ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
点検 
2007.06.10.Sun / 09:02 
20070610090247

pompom-bee号を1ヶ月点検に出しました。

「この家は何ですか?」
「屋根 大丈夫かなぁ~?」

ステンドグラスの窓から中を覗き込んだり、
壁をコンコンたたいてみたり(笑)

メーカーのお兄さん達も興味津々。


軽四のエンジンで、重い荷物を乗せてすでに京都まで3往復してる働き者です。
ちゃんと点検してあげなきゃね!


そーゆー私もそろそろ健康診断にいかなきゃ。。。
もう何年も行ってないの。
だって怖いんだもん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「この家は何ですか?」 にちょっと笑った・・
お兄さん達、興味持ってお客さんになってくれたりして(o^-^o)

健康診断ネ~~はぁ~・・タメイキ・・・行かなきゃね~・・・ふァ~・・アクビ←こらこら!
私も怖いよ~~(笑)

- from タビ -

----

nao→ タビちゃん
健康診断て怖いよねー。

終わったあとは「来年も来なきゃ!」って思うのに 続けて行った事は無い!!

私なんて人間ドックに2回しか行った事ないの。
やっぱり怖いよね(笑)

「この家は何ですか?」って聞かれて
「いつでも泊めてあげるわよ!」って答えたの。
「えぇ? 泊まれるんですか~?」だって!!

夏だけなら泊まれるかもネ(笑)

- from nao→ タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト点検のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
