ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
西洋オダマキ 
2007.06.08.Fri / 22:31 
IMG_7173.jpg


西洋オダマキ
日向に植えてあるオダマキは終わってしまいましたが、日陰のオダマキはまだキレイに咲いています。

このオダマキ・・・私が今年植えたのかなぁ?
それとも去年のこぼれ種から咲いたのかなぁ?
春先に植え込んだ苗の記憶すら曖昧になってきてる。。。
こりゃーかなりボケはじめて来たぞ!!(涙)
ヤバイ、ヤバイ。



今日 嬉しいメールが届きました。
先日注文を受けて作らせていただいた寄せ植え。
ずいぶん気に入ってもらえたようで、もう一つ作って欲しいとの事。
加えて それを見てくれた友人達からも数個お願いされたってメールなの。
私の作った寄せ植えが喜ばれるてる~♪
嬉しいー 嬉し過ぎる~(((o(^。^")o))

「忙しいのは分かっています。全然急ぎませんので宜しくお願いします。鼻クソをほじる時間がある時で構いませんので。。」だって!!

ナゼか笑えるこの表現。
私の時間を尊重してくれてるんだろうなぁ~。
自分の事は後回しでイイからって事が言いたいんだろうなぁ~。

鼻クソほじる時間で寄せ植えは作れないけど
頑張りますわ!!(*^ー°v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト西洋オダマキのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
