ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございました。 
2007.06.05.Tue / 21:57 
IMG_0416-1.jpg


ただいま~。
もぎとりセールから帰ってまいりました。

2日、3日と 両日とも天気に恵まれ最高の2日間でした。
天国のじいちゃん、ばあちゃんありがとう~!!(笑)

私の事が心配で実家の両親が富山から来てくれたのですが、母ったら心配しすぎてpompom-bee号の前に立ってる私の事を凝視出来ないって言うのよ(笑)

日頃 強気な母が心配そうに見守ってくれてる姿にちょっぴりウルッときました。
いくつになっても親は子供の事が心配なようです。

差し入れに持って来てくれたオニギリも漬物も美味しかった♪
父さん、母さんありがとう~!

京都からはお友達のみかちゃん一家+みかちゃんのお母さんも来てくれて嬉しかったです。
お買い上げもしてくれて有難うね。


IMG_0452.jpg

次々と覗いてくださったお客様。
皆さんステキな方でトークも弾みました。

私の作った寄せ植え「いなか盛り」の事を「いなかざかり」って読まれた時には大爆笑!
「男ざかり、女ざかり、いなか盛り!!」
こーゆーのが私のツボにはまるのです。( ̄m ̄*)V

「いなかもり」も無事完売です。


IMG_0462.jpg

可愛いキャラクターのピックを作り、ブリキのバケツに植えたセダムに挿してみました。
「コレ可愛い~♪」って声が聞こえると『やった!』って小さくガッツポーズp(^^)q


有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。(o^^o)

次は9月のプチソルグに参加します。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん
久しぶりのコメントですまぬe-330
もぎとりセールに参加してきたんだね!
確かnaoちゃんの大好きなイベントだよね。
HP見たけど本当に素敵なイベントだねe-266
私も一度行ってみたいよ。。。
あの楽しそうな空間の中にPom-pom-bee号がいたのねe-415とってもよく映えたんだろうなe-343
MIHOちゃんとは会えたのかな?うらやましいぞい!

『いなかもり』も『いなかざかり』もおもしろい~~!!!
naoちゃんのブログ見るといつも元気100倍だよ(*^―^*)
↓薬瓶もとってもかわいい!
こんな素敵な雑貨やグリーンたちにかこまれてるnaoちゃん、いいなぁe-266

- from Hisa -

----

naoちゃ~ん、今回は会いに行けなくてホントにゴメンねe-330
メールのお返事もすっごく遅くなってしまって・・・。
(届いてるv-361
次回は9月なのね。今度は会いに行けるといいなぁ。

- from えりか -

----

nao→ Hisaちゃん
Hisaちゃん 手からラッキョウのニオイは消えた?(笑)

もぎとりセールは大好きなイベントでもあり、憧れのイベントでもあるの♪
参加できるだけでも嬉しいのだ(笑)
(参加できなくて順番を待ってる人も居るんだって!)

MIHOちゃんはRIOっちの体調がすぐれず来れなかったのよ。。
でもイベント中に送ってくれたメールがMIHOちゃんらしい面白くって可愛い内容で すぐ近くに来てくれてる気がしたの。

友達って良いよねぇ~(o^^o)

まだ一度も会ったことの無いMIHOちゃんに今年中に会えそうだわ(笑)

Hisaちゃんも9月か11月に京都旅行においでよ~!
絶対 関西のみんな喜ぶよ!!
えりかちゃんなんて息が出来ないくらい興奮すると思うよ(笑)

- from nao→ Hisaちゃん -

----

nao→ えりかちゃん
えりかちゃ~ん!
先日は会えなくて寂しかったよー(涙) 

でもまた9月にも11月にも行くからネ!
もしMIHOちゃんやよおちゃんとも都合が合えば関西地区のオフ会になるね(笑)

Hisaちゃんも来れないかなぁ~。。(笑)

メールちゃ~んと届いていまーす。
京都から帰って来て、メールチェックしたら 3日間で387通の受信。
えりかちゃんからのメール1通意外全部が迷惑メールだった!!
迷惑メール・・・なんとかして欲しいわ( ̄□ ̄;)

今回の2日間 天気が良すぎて日焼けしちゃったの。
手と首の後ろがヒリヒリ・・・。

色白なえりかちゃんなら 真っ赤になったと思うなぁ。
今回は来れなくて正解だったよ!

どーか今年中にえりかちゃんに会えますように!
(^人^)ナムナム・・・。

- from nao→ えりかちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
