ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もぎとりセールに向けて!・・・その2 
2007.05.30.Wed / 16:30 
バイトから帰ってからペンキでも塗ろうと考えていたのですが
生憎 午後から雨が降り出して外仕事出来ず!

時間が勿体無いなぁ~。。

今夜 夫は飲み会に出掛けるらしく夕ご飯は要らないって言ってるし・・・
こんなラッキーデーに何もしないなんて勿体無過ぎる!!(笑)

取りあえずコーヒーでも飲んでから何をするか考えます。
って また後回しかい!?


IMG_0225-1.jpg

前回人気だった薬品ビン。
やっと入荷しました。
キレイなブルーの文字で、側面にはメモリが付いています。USA製。

ビン好き、文字好きの方! 是非見てくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~い瓶だビンだ~♪
まだ私がnaoちゃんのブログを「家政婦は見た」状態だった時(@o┃、Hisaちゃんとビンの話してたよね!
私も欲しかったワ~♪
このビン文字の色といいカタチといい、良いわ~
でも置くトコ(似合うトコロ)無いわ。。ウチ ( ̄m ̄*)ぷぷっ。

「もぎとりセール」という名前にそそられるぅ~♪
今回はお天気良さそうじゃない?(o^-^o)

- from タビ -

----

nao→ タビちゃん
えぇ?
タビちゃんが市原悦子だった頃(笑) ビンが欲しかったの?
言ってよ~!!

この画像のビン 本当に可愛いの♪
全く使い道無いんだけどネ(笑)
よーく見るとガラスがイビツに波打ってて手作り感たっぷりで、光に当ててみたり、影を見たり・・・。

それだけでも癒されるのよ(*^_^*)

ビンにまで「癒し」を求めてる私・・・・ヤバイ?(笑)

- from nao→ タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもぎとりセールに向けて!・・・その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
