ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
国際バラショー 
2007.05.21.Mon / 23:30 
5月19日に国際バラショーに行って来ました。

pompom-bee号を作ってくださったYUMEMIファクトリーさんの世界を見るためだけに行ったので 新種のバラなどは全く見てません(笑)

まずは画像を・・・
IMG_0257.jpg

9時半の開園と同時にこんなにも沢山のお客さんが!


IMG_0259-1.jpg

IMG_0271-1.jpg

IMG_0279-1.jpg

IMG_0318-1.jpg

もー画像では表せないくらいステキ! そして本物の村!!
感動して心臓がバクバクしました。

埼玉県なのに外国旅行に行ったのと同じ高揚感です。

こんな素晴らしいYUMEMIの方々にpompom-bee号を作っていただけた私ってシアワセだなぁ~。。


余談ですが・・・・
高速バスで行った為、早朝池袋駅に着きました。
取りあえずトイレに行き、ドアを閉めようとするとドアの内側にカバンがぶら下がっていたの!

こりゃ~落し物だわ!!

すぐに駅員さんに届けたら
駅員さんがカバンの中を確認すると財布、携帯、クレジットカード、免許証、社員証など大切な物が沢山入ってたの。

この駅員さんにカバンを渡してスグに帰るつもりだったのに 拾得物証明書とかって書類を作らなきゃいけないので駅員室まだ来て欲しいって言うじゃない!

想像してみてください。
朝5時過ぎ、マスクをした大きな女(バスに乗るときは必ずマスクしてます)と怪しい中国人のような夫。
カバンを持った駅員さんに連行されるように早歩きで駅員室に向かってる状態!
絶対 私達が悪い事したみたいに見えるよね(笑)
本当は正直な夫婦なのよ。



カバンの持ち主はスグに見つかったそうです。
良かった、良かった~(o^^o)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そっか~。naoちゃんseibuドームに行ってたのね。
会いに行けばよかったな。
YUMEMIファクトリーさんすごいね。
この建物、この活き活きしたお花どうやって持ってきたの~!?謎だらけだわ。

ほんと外国の片田舎ってかんじだね。

ちなみに・・・去年までインボイスseibuドーム、今年からグッドウィルドームになったのよ~~。
我家はよくココでソフトバンクの応援しています~~。

- from keiko★ -

----

naoちゃん、関東に来てたのね~。
バラ・ショー、開催してるのは知っていたけど、
こんなステキな展示もあるのね!♪
YUMEMIファクトリーさんて、知らなかったのだけど(無知・・)ステキだ~~。 南フランスのイメージ?
瓦屋根がオレンジだったらスペインの感じもあるね。
ともかくステキ~~。

バッグ(お財布)、拾ったことも、拾ってもらったこともある私・・。
時間が貴重な中、naoちゃんエライぞ~!

- from タビ -

----

nao→ keiko★ちゃん
そうなの。。西武ドーム(古っ!)に行ってたの。

もしかして 連絡したらkeiko★ちゃんやemoちゃんが来てくれるかなぁ~とも思ったんだけど 親戚の人も一緒だったからね・・・・(>_<)

どーしても楽しいお友達とばかり話してしまうでしょ?
そしたら義姉の事を放ったらかしにしちゃいそうなんだもん。
私って意外と気を使う嫁なのよ(笑)

大きな木、壁をつたうツルバラ、咲き乱れるお花。。。
どれもこれも自然に生えてるように見えるの。
近くで見ても自然なんだよ!

ステキだった~~。まだ余韻に浸ってるわ(笑)

- from nao→ keiko★ちゃん -

----

nao→ タビちゃん
バラショー ステキよ~!
タビちゃんも来年行ってみて!!!
どの花もキレイで、 ガーデナーじゃなくても買いたくなるよ。
タビちゃんなら また無駄遣いするネ。絶対!!(笑)

今年のYUMEMIはシェルブロアの村を作り出したんだって!
教会や小さな町並み。坂道や路地まで作られてたよ。

6月2日、3日に京都でもバラショーでの一部を見られるそうなの。
タビちゃんも京都においで~(笑)


- from nao→ タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト国際バラショーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
