ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黄モッコウ 
2007.05.18.Fri / 07:42 
IMG_7164-1.jpg

モッコウバラ。我が家にやって来て3年。
その間に何度か植え付け移動をしたので 3年目にしては小ぶりで、開花も遅いような気がします。

関東方面ではもう咲き終わった頃でしょ?
北陸でも もうモッコウバラの季節は終わりに近づいてます。

こんなに可愛いのに1年に1回しか咲かないなんて残念だなぁ~。

来年の春も可愛いお花を咲かせてね(^o^)


話は変わって・・・・
最近の私はジャニーズの山Pに『ホの字』です!←こんな表現何十年も聞いた事無いゾ(笑)

毎週月曜日の「プロポーズ大作戦」が楽しみで楽しみで・・。

私にはあんなに爽やかで楽しい高校生時代は無かったし(もっとドンヨリしてたような 笑)、ドラマの時代設定よりもはるかに昔なのにナゼか懐かしい気持ちになれるの。

早く月曜にならないかなぁ~。。
山Pの顔がみたいわ。
オバチャン根性丸出しです(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、
京都じゃ~鉢植え持って帰れないよお~!
出張しておくれ(爆)

こちら、ちょっとHP触れない状況でありまして・・・・・・アハ(~○~;)
臨時用にブログをばやっと。。。
http://yaplog.jp/bobo-tto/
かなりのんびりだけど、今度は消えないよ~っと(爆)たぶん・・・ネ。

- from よおちゃん -

----

黄モッコウの季節なのね。
写真とってもすてき。
毎年Eriちゃんと黄モッコウ談話をしてたのがなつかしいわ。
Eriちゃん元気かなぁ。

よおちゃんもブログ始動したし、これは負けてられないわ・・・(なにが!?)

- from keiko★ -

--はじめまして!--

プロポーズ大作戦いいですよね!かならず「バース人形」「第2ボタン」など必ず「仕掛け」があるのが面白いです。最後は海外映画のようにけんぞうが怜を連れ去っていくようなが気がします。これからも楽しみです。

- from 泣ける五行歌 -

----

イベント頑張ってるね!
naoちゃん偉いぞ~。
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

羊毛で作ったベア・・・
めっちゃ可愛い~♪
私もね、最近欲しいの~こんな子が。
隣町のホームセンターの中に
アンティークを扱うお店が入っててね~
そこにnaoちゃんが作ったベアにそっくりの子が
いるんだよ~。
毎回行く度に会いにいくんだ~ベアちゃんに。
欲しい。。。でも高い。。。(笑)

- from POKO -

----

naoちゃんたら先週、コッチに来てたのねぇ~???
今度来るときはゼッタイ教えてねぇ~♪ (*゜∀゜)ノ 

ちなみに私、何年も前だけど産展のフリマに
出店したコトあるよ~♪ 同僚と不用品や
趣味の変わったカントリー雑貨を売りまくったのだ(笑)

そうそう、“かわいい生活 vol.6”に
TANEさんのご自宅が載ってたよ♪
ステキだったわ~♪ *。・+(*゜∀゜*)+・。*


えへへー!! 山P♪ 
キモチとってもわかりまっす!! (^m^*) 

私はようやくアッキー人形制作に
着手しようとしています♪ ←まだしてなかったのかよ!(爆)

- from mar -

----

nao→よおちゃん
ブログ復帰・・・私しゃ嬉しいよ♪
またこれからまるちゃんチロたんのほのぼのとした様子を見せてもらうわ(笑)

6月と11月にも京都に行くよ!
v-375v-375v-375v-375頼んます!(笑)

そうだ! えりかちゃんとMIHOちゃんにも声掛けよっとv-221

- from nao→よおちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
私もモッコウバラを見るとEriちゃんの事思い出すの。
「Eriちゃんちのモッコウバラはモジャモジャ!」って頭にインプットされてて ナゼか一人で思い出し笑い(^o^;

よおちゃんに刺激された?
久し振りに更新されたkeiko★ちゃんのブログ・・国立の魅力がいっぱいだったよ。

画像は一眼レフで撮影してみた!
こんな私でもエエ感じ~に撮影できるんだもんサスガ一眼レフ様!だよね(笑)

早くkeiko★ちゃんv-212買うんだ!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→ 泣ける五行歌さん
はじめまして。 ようこそいらっしゃいませ!!

『プロポーズ大作戦』いいですよねぇ~。
見終わった後、心が癒されてるっていうか、優しい気持ちになれるって言うか・・・。

私もあのドラマの中に入って一緒に甘酸っぱい青春を送りたいなぁ~って思うのです(笑)

最後はどうなるのでしょうか?
鈴木直人の席に山Pが座ってるかも!!
とにかく一緒に最後まで見守りましょうね( ̄m ̄*)V

泣ける五行歌さんのブログも拝見させていただきました。
これまた心に沁みる五行歌で 一人で「そうだ~。。」「納得!!」って読んでました。

これからも楽しみにしてますね。(*^0^*)

- from nao→ 泣ける五行歌さん -

----

nao→ POKOちゃん
も~~~~~!!
最近現れないけど何してたの?
寂しかったよーーーー(>ω<)

kumakumaちゃんとのボウタイすごーく可愛い♪
さすがだよ!!
そして、周りのブルーのグラデーションが爽やかで、POKOちゃんより私の方が絶対似合うと思う!!(笑)
早くPOKO屋開店してよ!

そのホームセンターってジョイフル本田?
アンティークショップは「オールドフレンド」?

emoちゃんも近くのジョイフル本田に行ってアンティークのチャイルドチェア買ったらしいよ。

そこにステキなベアが居るんだぁ~。。
リッチなPOKOちゃんにも買えないほど高いの?
数ヶ月布を我慢したら買えるかも!(笑)

POKOちゃんも羊毛で作ろうよ!!
材料費は2500円だったの。安いでしょ?
POKOちゃんは本物のアンティークを沢山見てるからステキなのが作れると思うよ。

一緒にチクろうよー!!


- from nao→ POKOちゃん -

----

nao→ marちゃん
今度石川に行く事があったら絶対連絡するね!
毎年9月頃に手作りイベントあるよね?!
今年も有るのかなぁ? 主催者は誰だろう?
marちゃん知らない?
もし申し込めたら参加したいなぁ~。。

“かわいい生活 vol.6”?
わ~~~ 見たい、見たい!! まだ本屋さんにあるよね!
そっか・・・・お店もステキだもんね。自宅もステキか~。。
御主人が解体業者でお店のディスプレイ什器を拾って来てくれるって言ってたような(笑)


marちゃんも『プロポーズ大作戦』観てる?
なんか良いよねぇ~。
でも 山Pみたいな高校生・・・現実には居ないだろうなぁ~(笑)

アッキー人形 早く作って~。
ポイントは口? 目? 
楽しみよー(((o(^。^")o))

- from nao→ marちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄モッコウのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
