ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マーガリン 
2007.05.14.Mon / 22:56 
お嬢「スカートの中に履くヤツどこ~?」

私 「知らん! どっかその辺に有るんじゃない?」

お嬢「有った、有った!!」



お嬢「ゲ~~~ッ パパのパンツだ!!」ヽ(`Д´)ノ


今朝 お嬢はオットのボクサーパンツを間違えて履きそうになったらしい。この間違えがかなりショックだったらしく 一人で怒ってた(笑)


もう一つ。

一緒にバイトしてるMちゃんちの子は学校に行くのを嫌がってる。
それに加えて今日は日直で「朝の一言」っていうのがあって週末から「どうしよう・・・ 何言おう・・」って半泣き状態だったそう。
そこにお婆ちゃんからのアドバイス

「庭にマーガリンが咲きました。って言えばいいよ」
だって!!

マーガリン! 庭にマーガリンが咲いてる!!

婆ちゃんの言ってるマーガリンってマーガレットの事なのはスグに分かったけど
私のツボにハマって一日中思い出し笑いしてました(笑)

マーガリン!(°▽°=)ノ彡 腹痛~い!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--マ、マーガリン!!--

ぶははは~~♪
私のストライクゾーンに入りました~(笑
お婆ちゃんのマーガリン発言で
きっとお孫さんも少しは緊張とけたかな^^

- from Runa -

----

nao→Runaさん
Runaさんちにマーガリン咲いてますか?(笑)
私の家には咲いてません(笑)

結局「てんとう虫を見つけました」みたいな事にしたらしいけど上手に話せたのかな?

昨日は電話有難うございました。
Runaさんは氷見方面に出掛けられますか?

私、最近よく行ってるんです。
西田のたけのこ、
氷見牛、
和菓子。
食べ歩きばかりです(笑)

- from nao→Runaさん -

----

うぷっ・・ ( ̄m ̄*)
もう私の頭の中はマーガリンに足を滑らすてんとう虫のイメージになってしまった。
でも同僚の方のお嬢さんの気持ちわかるわ~。
私も皆の前で話すの、苦手だった・・いや今も。

↓別の場所で2日続けての出店はけっこう大変だったでしょう?
でも探して来てくれたお客さん、嬉しいね。
お得意さんが着々と増えていくね♪

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
私も人前で話すのが苦手なのー(>_<)
声は上吊るし、何を言ってるんだか途中で分からなくなるし・・・緊張しすぎて泣きそうになるもん。

人前で上手に話せるようになりたいなぁ~。
「デキル女」って感じがするよね(笑)


わざわざ探してまで来てくださるお客さんには感謝したわ!!
そーゆーお店、そーゆー人間を目指さなきゃねd(^-^)

そして人前で上手に話せるようになれば完璧?!

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマーガリンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
