ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月13日(日) 
2007.05.14.Mon / 21:36 
北陸キリンビール フリーマーケットに行って来ました。
IMG_0235.jpg


前日に引き続きフリーマーケット・・・・
前日より悲惨でした(涙)

IMG_0238.jpg


お隣のブースの方はフリーマーケットのプロ!
沢山面白い話を聞かせてもらえました。初心者の私は何を聞いても新鮮で納得する事ばかり(笑)

IMG_0239.jpg

前日 私の作った寄せ植えを買わずに帰った事を後悔して、朝から買いに来てくれたお客さん。有難う御座いました。
「ウチの奥さんが、欲しいって言うから 産業展示館に行ったら居なくて、こっちに来て見た」って私の事を探してくださったようで嬉しい限りでした。

「昨日買ったブラックベリーの苗を植えたよ」って報告しに来てくれたお客さんも。

こんな良い出会いが出来て幸せ~!


でもフリーマーケットは・・・・ちょっと苦手です(涙)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月13日(日)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
