ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お裁縫箱リメイク作戦実施中! 
2005.12.02.Fri / 20:53 
先日レトロなお裁縫箱をヤフオクで安~くGET!!
お裁縫箱は好きなアイテムの一つなので すでに幾つか持っているんだけど今回のは“脚付き”d(^-^)

“脚付き”・・・ずっと欲しかったの!!

IMG_1059.jpg



とっても気に入ってるんだけど ちょっと手を加えたくなり、
蓋に貼ってある革を切り取り、お気に入りの布に張り替えようと思いました。
って事で今の私は「お裁縫箱リメイク作戦実践中」です(笑)


IMG_1065.jpg


このパッチ・・・どう? ちょっぴり大人っぽいでしょ?
だって私、オトナだもん(笑)←大人と言うより「歳」です。

画像は有りませんが もう裁縫箱の蓋は完成しました。
あとは廻りにレースを貼って仕上げようと思ってるので完成したらUPしますね。(^^)

ちなみに このパッチ、とっても気に入ったので次はクッションを作る予定です。実はもう作り始めています(笑)

と言う事で「思い出キルト」は中断中(^^ゞ
いけませんねぇ~。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~色々やってますね~。(笑)
ふむふむ。。。
レースはここで必要なのね。(爆)
私もお裁縫箱大好きだよ~。v-238
大人っぽいパッチも素敵じゃ~ん。v-10
明日も手芸屋巡り?キャハキャハ!!(^Q^)/""

- from POKO -

----

naoちゃ~~ん、ソーイングボックス。レトロだけど。素敵な色だね

なぬなぬ?キルトストップ?
そんじゃあ、ここらで、渇いれたる
家のブログ見にこ~~~ィ,布UPしてるよ~
POKOちゃんもみてね~~

あちこち、まわってるの~~あはっは

- from やよい -

----

nao→POKOちゃん
デヘヘヘッ(^^ゞ
今、いろんな事に手を付けてるのだぁ~。
ニンジンぶら下げた馬の様に お楽しみに向かって走ってる状態だよ(笑)
POKOちゃんもお裁縫箱好き?
そう言えば・・・
去年、ヤフオクで可愛いピクニック缶が出てて、裁縫箱にしようと入札してたのに、最終的にPOKOちゃんの物になった事があったわ(笑)
やっぱり私達って好きな物がシンクロしてるぅ~(((o(^。^")o))

nao→やよいちゃん
見て来た。。。気絶しそうだった。。。(llToTll)
今度のクリスマスパーティーの時・・・あのダンボールの周りでみんなが絶叫するんだろうなぁ~(笑)

あのダンボールに一喝入れられたわ。。^_^;

- from nao -

----

素敵なソーイングボックスだねv-238
これをリメイクするんだ~。
ヘキサのパッチ、大人っぽい中にも可愛さがあってすごくいいわv-218
完成が楽しみだ~v-237
完成したら、ソーイングボックスさんがその足でうちまで歩いてきてくれないかな(笑)

- from えりか -

----

え~~!まじ~~?
naoちゃんが入札してた物を私が落札しちゃったの~?v-12
naoちゃん、ID変わってないよね?
もしかして、赤いフタのピクニック缶?
でも~お裁縫箱にするにはちょっと大きいかも。。。
って~そんなこと関係ないよね~。
naoちゃん~ごめんよ~。

- from POKO -

----

nao→えりかちゃん
セイ、セイ、セーイ!! えりかちゃ~ん。
見に来てくれて有り難う―(HG風 笑)

なんかぁさぁー 「リメイク」って言うのにハマりそうなの(^^ゞ
今、フタは完成したんだけど、中央の帯びの部分をどんなのにしようかと悩んでるんだぁー。
なんせ、田舎じゃ欲しい材料が揃わないんだもん。

それに比べてえりかちゃん・・・精力的に作品作り続けてるよね。。
パッチ→ポーチ→バック・・・・毎日ブログを見に行くのが楽しみだわぁ~。(*⌒▽⌒*)

もしソーイングボックスがえりかちゃんちまで歩いて行くって言ったら 私、上に乗って行こうかしら(爆)

nao→POKOちゃん
そうそう・・・赤いフタで ベージュの缶だったかなぁ~。赤いチューリップかお花が描いてあるヤツだよ(笑)
で、今どんな風に使ってるの?
ニャンコ達のご飯が入ってるのかな?
それともバロンの隠れ家??

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお裁縫箱リメイク作戦実施中!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
