ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月1日(火) プチ・ソルグ 
2007.05.04.Fri / 08:36 
IMG_0138-1.jpg

京都で行われたYUMEMIファクトリーさん主催のプチソルグに参加させていただきました。

朝、7時から搬入って事で前日から京都に泊まり込んで準備万端!
京都へは富山から6時間掛かるので 日帰りにすると夜中の1時頃に出発しなきゃいけないの。
寝不足が体に応えるお年頃のオットは徹夜なんてムリムリ!!(-o-;)
宿泊費が勿体無いけど旅行気分で出発です。

なのに・・・朝から迷子になってしまい2時間も行ったり来たり。
思い切って高速道路に乗ってみたら 反対方向乗ったらしく次の出口まで走り続けるハメに・・・。目的地は遠のくしガソリンは無くなるし(>_<) 運転しながら泣きそうになりました┐('~`;)┌

なんとかたどり着いてみたものの・・・朝からず~っと雨!
設営にも時間が掛かってしまい気づいたらすでにお客さんがスグ横で商品を見てくださっていました(笑)

「雨の中どうも有難うございます。」「朝早くから来てくださって嬉しいです」って感謝してる私に「富山から? 私達より大変ですね!」「お天気が悪くて大変でしょうけど頑張ってくださいね」と暖かいお言葉~♪

こんな優しい言葉を掛けてもらえると朝からの疲れもブッ飛びました。
言葉って良いですよねぇ~。
ちょっとした一言で気持ちがホッコリするんですもん。


雨と風と、時々の突風!
他のブースのテントが飛んだり、商品が倒れたりと大変な一日でした。
夕方になってから晴れ間が多くなったのですが もうお客さんはほとんで居ません。
雨が苦手な(笑)、布を扱うブースの方なんて早々に自分のお店から離れてお店巡りをされてました(笑)

私もず~っと欲しかったアンティークリネンのエプロンドレスと羊毛フェルトを買う事が出来たし、新しいお友達も出来て大満足!
売り上げが無くても楽しい一日でした(笑)
何しに行ってんだか・・・(笑)

↑画像は私のお店ではありません。
pompom-bee号の裏でお花屋さんをされてる画像です。
どう? 裏側もステキでしょ?
自分のお店じゃないけど pompom-bee号が映えて見えました。

このシンプルなステンドグラス・・・コレにして良かったわー!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ステキな写真~♪
でもイベント時にはやはりお天気は重要よね。。。しとしと雨くらいだったら植物もまた違う魅力が出るけどね~。
強風はカンベン!だね~。お疲れ様でした!
でも楽しめたみたいで結果オーライかな?
↑GWにインフルエンザなんて!ケントくん大変だったね。お大事に。naoちゃんも移りませんように。

ステンドグラス、ほんとステキ~~♪

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
突風でテントが動いたのには申し訳ないけど笑ったわ!
だってテントの足が順番に動いて こっちに向かって小走りで来るんだもん(笑)

ケントのインフルエンザ まだ治らないの。。
これで6日間食欲も無くてグッタリしてるわ。
食べてるのはフルーツとヨーグルトだけ! 
明日も学校休みそうよ。
ケントのGWはず~っと布団の中だった(笑)

タビちゃんのGWは何して過ごしたの?
楽しんだのかな?

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月1日(火) プチ・ソルグのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
