ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日は雨。。。 
2007.04.21.Sat / 11:25 
昨日は天気も良く、暖かく(暑いくらい)ガーデニングに最高だと思われる一日でした。

でも私は相変らずバイト・・・・それも残業!(涙)
「早く帰りたい~。花屋に行きたい~。植え込みたい~。。」こんな言葉が頭の中をグルグル廻って イライラしながらの残業でした。
でも顔は“作り笑顔”、言葉は家族にも掛けない優しい言葉。
私って女優になれるかも!!(^^ゞ

そして今日は雨+風!!
ガーデニングどころじゃありませんワ( ̄□ ̄;)
もーーーー 昨日の残業が恨まれるー(=`´=)


■pompom-bee号■
明日22日(日) 富山市民プラザ前の大手モールで行われるイベント(?)に参加します。

県内の行事に出掛けた事の無い私はイベントだと思ってエントリーしたのですが、どーやらイベントではなく ただの朝市みたいな物らしいのです。
お客さんも少なく、年齢層も高いらしいの。
pompom-bee号の商品なんてガラクタにしか見えないだろうなぁ~。。
「こんな物が こんなに高いの?」って冷たい言葉が聞こえてきそうで怖いです。だって私は凹みやすいナイーブな女の子なんだもん(^_^;)

IMG_0077.jpg


IMG_0075.jpg


天気が悪いのでせっせとタグを作ってます。
pompom-bee号の商品を手にしてくださった方に感謝感謝の気持ちです。


今回は「母の日」にも良さそうな寄せ植えと、育てやすい多肉ちゃんを沢山持って行きますね。
お近くの方は是非遊びに来てください。
お天気は残念ながら雨だそうです(涙)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらも今日は風強かったヨ~。 母が近くの骨董市に行って来たのだけど、
ガシャ~ンとディスプレイが倒れちゃったお店もあったんだって。
ご用心、ご用心(←ナンカのCM風)
今年は強風の日が多いなぁ。。これも温暖化の影響かしらネ(ーー;)
5月も近いし、これからいい気候になってくれるのを期待しましょう! 

タグ、かわいい~♪ 値札?も良いわ~。
上の写真の奥のタグも気になりますが・・62って?

↓ターシャ・テューダー、NHKで何回か見たワ。
あの庭の維持管理は大変そうだね~。でもステキだったナ。コーギーも可愛かったし。
絵本は姪っ子に1回プレゼントしたけど、自分では読んでないの。。
ポストカードブックだけ持ってる。 
やはり私は動物が出てくる絵がお気に入り♪
和製ターシャさんの庭&畑も見てみた~い(^-^)
関係ないけどターシャが最初「ター者」と変換されて
笑った。「お達者」みたいで遠からじ?(笑)

- from タビ -

----

私も今日イベントで~す。
大手モールのイベントには行ったことないのですが
きっとpompom-bee号はめだちますよ^^
頑張ってくださいね!
私も頑張ります~♪

- from Runa -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんもターシャの庭観た?
私も録画してあるのに再放送される度に観ちゃうの(笑)
『憧れのナチュラルガーデン』って言ってるけど 絶対ナチュラルじゃないよね!
スゲ~手入れされてるよね!!
私の頭の中では『ナチュラル=手入れしなくて言い』だけどターシャの庭は『手入れを惜しまず自然に見えるように植える!』だよ! しかも東京ドーム20個分の庭!!

レベルが違うわ(笑)

「ター者」(爆)
私も「父さん」って入力したら「倒産」って変換されてウケた事がある(笑)

今日の出店・・・疲れた。。(涙)
もう歳だから仕方ないか。。。

- from nao→タビちゃん -

----

nao→Runaさん
Runaさんもイベントだったんですか?
ドコで??

大手モールは外なので、雨や風に悩まされました。
午前中は雨が降らなくて良かったのですが午後からは雨、風、雷。
泣けてきました(>_<)

また御一緒出来そうなイベントがあったら誘ってくださいね(^^)

- from nao→Runaさん -

----

おつかれさまー。
天気悪かったの!?
そういうこともあるよね。
大丈夫大丈夫!
次のイベントはいつかな?
お天気がよかったらいいね。

ラベル、すんばらし~~v-10
とってもかわいいわ。
pompom-beeってロゴ的にもいい名前だよね~。

naoちゃんからもらったアンティークのスタンプあったでしょ。あの写真、写真展の6枚の中の1枚になりました。あんりがと~~v-238

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
天気は悪いし、客層も悪いし・・・・
がっかりだったの。。。

でも『色物』のセレブ達も集まってくれて楽しかったよ!
彼女達って華やかさがあるから 来てくれたとたんにその場が明るくなったもん。

他にも もなみの母グループが遊びに来てくれて これまたセレブな空気を撒き散らしててて 他のお店には無い空気が漂ってたわ。

良いお友達が居てくれて私は幸せ者だよー(T_T)嬉し泣き。


写真展の作品に?
わ~~~!! 何でも上手に撮影してもらえてkeiko★ちゃんの周りの雑貨達も幸せだよ!
早くその6枚がみたいわ!!

イクシーデジタルも当たるかもしれないしね(笑)

ちなみに私、イクシーデジタルの初期、400、900、1000。
ムダに沢山買ってるでしょ f^^;) ポリポリ

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明日は雨。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
