ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャーベットオレンジ。 
2007.04.12.Thu / 23:05 
IMG_7125-1.jpg

オステオスペルマム・・・・舌を噛みそうな名前です(笑)

美味しそうなシャーベットオレンジで可愛いでしょ?(o^^o)
そして開花期が長いってのも魅力的。

近年 渋めの花色ばかり集めていましたが 明るい色合いも可愛いと思えるのも春だからでしょうか?(笑)

母の日のプレゼントにもd(^-^)グーですよね。

それにしても オステオスペルマム・・・・絶対名前おぼえられましぇ~ん(^^ゞ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

はじめて聞く名前のお花です。私も絶対覚えられないです(笑)でもキレイですね。育ててみたいです。

- from むーみん -

----

nao→むーみんさん
むーみんさんも覚えられない?(笑)
良かった~( ̄m ̄*)V

キク科で毎年咲くんだって。

むーみんさんはお花見に行かれましたか?
私は何度か行ったんだけど山手はまだ咲いていませんでした。
明日 塩堤の桜でも見に行って来ようかなぁー。

- from nao→むーみんさん -

--綺麗ですね~--

こんにちわ~^^
昨日は夕方にお電話できなくてすいません^^
メール送りましたので見てくださいね。

シャーベットオレンジ。
大好きな色です♪
仕事柄いろんな色を扱うのでこの色が1番好き!って
いえる色がなかったのですが
最近、私ってシャーベットオレンジが好きだったんだ。
って気付きました。
ガーベラやデイジーに似たお花ですね~
名前は覚えられません^^;

- from Runa -

--花粉症なんです・・・--

お返事ありがとうございます。
私は通勤途中にあるさくら並木で目の保養しています。
コドモまで花粉症なんですよ・・・いや~っっ

- from むーみん -

----

v-238大好きな色だv-10
似たようなピンク(ちょっと渋め)の花のは近所でけっこう見かけるけど
この私の大好き色は初めて見た!
いいなぁ。。コレ。。
難しい名前だね(^_^;)
きっと私の中では「ナントカマム」になっちゃいそう(笑)

- from Hisa -

----

nao→Runaさん
先日は せっかくお電話いただいたのにすみませんでした。

メール読みました♪
チラシも(^o^)gグー!
7月が楽しみですね(^o^)

5月14日 大丈夫です!
バイト先から直行しまーすε=ε=┏( ・_・)┛

- from nao→Runaさん -

----

nao→むーみんさん
花粉症かぁ~。。
辛いですよね(-o-;)

私は花粉症ではないのですが春先が偏頭痛が辛いの。(涙)

春は偏頭痛・・・
夏は暑い・・・
秋は物悲しい・・
冬は寒い・・・。
一年中なんだかんだと文句を言ってる私です(^o^;

- from nao→むーみんさん -

----

nao→Hisaちゃん
絶対Hisaちゃんも好きな色だと思ったよ!!
ナントカマム(笑) 実は私もそう呼んでる(爆)

今日も花屋さんに行って同じのを探したけど売ってなかったの。
白や濃い紫が残ってたわ。(笑)

シャーベットオレンジ人気なのかな?

- from nao→Hisaちゃん -

--ありがとうございます--

了解しました^^
よろしくお願いします

- from Runa -

----

nao→Ramuさん
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

- from nao→Ramuさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャーベットオレンジ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
