ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コンビニ デザート 
2005.11.30.Wed / 16:31 
「最近はコンビニに美味しいおやつが売ってるよねぇ~」と友人がコンビニでデザートを買い込んで遊びに来てくれました。

白ごまプリン、冬トリュフ(スノーホワイト、ビターの2種類)・・・・ちょっとお高そうなパッケージで まったりと美味しかった(*^_^*)
いろいろ食べ比べて、「こっちの方が美味しい~」とか「コレ甘過ぎ~~」と評価して、見なきゃいいのに最後にカロリー表示を見たら・・表記されてない! 
またまた調べなきゃいいのに(笑)ネットで調べたら・・・1個248kcal―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
とんでもない高カロリーに友人と愕然としました。
あ~~~ どうして美味しい物ってカロリーが高いんだろう?


週間天気予報でついに雪マークが出てきました。
そろそろ降り出すのね。。(>_<)
タイヤ交換しなきゃ・・・・
お花も移動させなきゃ・・・・
雪で枝が折れないように「雪つり」もしなきゃ・・・
雪国は大変です(涙)
でも するのは全部オットですがねぇ~。。(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトコンビニ デザートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
