ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お花見に行ったのに・・・咲いてなかった。 
2007.04.11.Wed / 00:20 
天気が良かったので呉羽山に花見に出掛けました。
が、 呉羽山の桜はまだ開き始めたばかりで拍子抜け~^_^;

暖かいお茶、冷たいお茶、コーヒー、お茶菓子・・・。
花の咲いてない桜の木の下で『花より団子』です。

みんなで「去年はもっと寒かったよね!」と言いながら
「じゃぁ去年も桜を見ないでお菓子だけ食べたって事ね!!」と毎年『花より団子』状態な事を確認しました。(^o^;アハハ。

IMG_0050.jpg

庭のエントランス前。
新芽がどんどん芽吹いてきてます。



一緒にバイトしてるMちゃんのお兄さんが亡くなられたのでお通夜に行ってきました。
ほぼ寝たきり状態で26年間病気と闘い、家族も看病に追われ大変だったと思います。

会社勤めも出来ず、近所付き合いも無かったようで親戚だけの小さなお葬式。

Mちゃんたちは随分前からこの日が来る事を覚悟していたようで気丈に振舞っていましたが 私の方がなんだか身の詰まる思いでした。

健康に感謝、感謝!!です。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお花見に行ったのに・・・咲いてなかった。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
