ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デビュー♪ 
2007.04.08.Sun / 23:12 
ついに初イベントに参加してきました。

前日に搬入を済ませていたのですが 気になって今朝早くから開場に入ってオロオロ、ソワソワ(^^ゞ
私もまだまだ可愛い部分が残ってるようです(笑)

IMG_0056.jpg

何度も見に来て下さったお客さん、
差し入れを持って遊びに来てくれたお友達、
初対面なのに親しくしてくださった出店者様達。
皆さん ありがとうございました。

見る人、見る人みんなが良い人に見えました(笑)


「可愛い~~! 写真撮らせてもらっていいですか?」なんて言われてかなりいい気になってる私。。。(^^ゞ

そうそう・・・小さなお子さんを販売車の前に座らせて記念写真を撮ってる若いパパさんもいらっしゃいました。
旅行写真を撮ってるみたいで微笑ましかったです(笑)


疲れたけどイベントに参加できて楽しかった~♪

次回は4月22日(日) 市民プラザ前 大手モールに出没しますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ガンバレ~!!--

早速、イベント参加お疲れ様~♪そしておめでとう!!
お子様も新しい学校に、naoちゃんも 元気にpompom-bee号発車!!となったのね。
かわいいお店、私も近かったら見に行きたかったわ。

今までのお仕事と同時進行なの?
体に気をつけて頑張ってね。
始める事より、続ける方が何倍もエネルギーを使って大変だから(←私の経験)

また楽しいエピソードがあったら聞きたいわぁ♪

- from yuko -

----

やったね~やったね~♪
とうとうデビューしちゃったね~♪\(^▽^)/
私も近かったら遊びに(お手伝いに?)
行きたかったなぁ。。。

それよりも~naoちゃん!
ひ~ど~い~~~。
でも私絶対に壊れるよ。(爆)
でも、ケーキやビールぐらいじゃ直らないもんね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもイベントって室内なのね~。
青空の下の方が何十倍も素敵に見えるんだろうな~販売車。
でも搬入とか準備とかが大変だよね~やっぱり。

いつかご主人と一緒にpompom-bee号に乗って
東京のイベントにも参加してね~!
keiko★ちゃんと絶対に遊びに
(手伝いだっけ?笑)に行くもんね~♪

- from POKO -

----

はじめまして
昨日のイベントでディスプレーの寄せ植えに一目ぼれしましたv-238
私もグリーンが大好き。HPも素敵です~、次のイベントも絶対行くので頑張ってくださいv-254

- from むーみん -

--昨日はお疲れ様でした^^--

昨日イベントのお話させていただきました
体験コーナーにいたRunaと申します^^
覚えてらっしゃいますか~?
初対面なのに機関銃のように話してしまって
すいませんでした^^;

いちお雨でも会場入り口に
屋根つきの場所がありますので
お知らせしておこうと思いまして。

ぜひぜひ、前向きにご検討くださいませ^^
チラシの方も印刷に出したいと思っていますので
お返事お待ちしております。

- from Runa -

----

naoちゃん、おめでとう~!!!!
私が風邪ひいてグズグズとくすぶっているあいだにアップしてたのね!
くすぶりながらも「今日は8日だぁ♪」って思っていたよ(*^_^*)
楽しくイベントデビューできたみたいでよかったね!
とっても素敵な「お店」だよ~!
素敵なお店生で見たいからそのキュートなトラックを運転して遊びに来てぇv-238

ケントくんとメイちゃんもおめでとう!!!
トリプルでお祝いしなくちゃね。

- from Hisa -

--おっ!--

naoちゃん、開店&ご入学、
おめでとう~!v-252
いよいよ実現させちゃったんだね~すごいなあ~♪
楽しみにしているから関西にも来てね~v-231

- from よおちゃん -

----

nao→yukoちゃん
yukoちゃん ありがとう!
yukoちゃんちも御入学おめでとう~!!
そちらの入学式は終わった?

楽しい新生活が始まったね♪

『始める事より、続ける方が何倍もエネルギーを使って大変』・・・・重みの有るお言葉ありがとう~
私も同感だわ!
そして『辞める』事にも意外とエネルギーが必要なんだよね(笑)

そう考えると、『始める』事って一番簡単な事なんだわ。
うんうん! これからの方が大切だ!!
yukoちゃん ありがとう。yukoちゃんの言葉肝に銘じて頑張る!
応援ヨロシクp(`´)qファイト~

- from nao→yukoちゃん -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん いつ手伝い(遊びに)来る?(笑)
ケーキとビールじゃ治らないなら・・・・分かった! 新しいゲームか??(爆)

私も本当は青空の下、木陰で販売したいの~!
きっとステキだろうなぁ~。

POKOちゃんちのお庭は 花が咲き始めてる?

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→むーみんさん
むーみんさん はじめまして。
お褒めの言葉とっても嬉しいです♪

次のイベントにも来てくださるの?
嬉しい~~~~~!!

実は今日、次回のイベントの主催者さんから電話があり、私の隣に並ぶ販売車が・・・・・・たこ焼き屋豆腐屋って知らされたの。。
もうテンション↓↓↓急降下(>ω<)


でも むーみんさんからの励ましの言葉でテンション↑↑↑↑↑急上昇!
単純でしょ?(笑)

たこ焼き屋さんと豆腐屋さんに負けないように 私を盛り上げてくださいね(笑)


今日は書き込みありがとうございました。
またこれからもドンドン書き込んでくださいね。
末永くヨロシクお願いしま~す。


- from nao→むーみんさん -

----

nao→Runaさん
Runaさん 先ほどは電話でも楽しかったです♪

7月が楽しみ~(笑)
何よりも、Runaさんと御一緒出来る事が楽しみ(^_-)-☆

なんでも企画、運営するのは大変な事だと思います。
手伝える事がありましたら言ってくださいね。

- from nao→Runaさん -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃんカゼひいてたの?
春カゼって長引くんじゃないの?
大事にしてね。

この販売車の前でHisaちゃんと美味しいコーヒーを・・・
その時は、タビちゃんに美味しいお菓子を用意してもらおうね(笑)

今年はリトルちゃんがいよいよ受験生だね!
がんばれ~p(`´)qファイト~


- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→よおちゃん
よおちゃんには 販売車購入の交渉段階から見られてるもんネ!(笑)

こりゃ~私の事 応援する義務があるよ!
勿論 しもちゃんとみかちゃんも!!(笑)

これからも頼んまっセ(((o(^。^")o))

関西には行くよ!
その時は連絡するから是非遊びに来てね~(*⌒▽⌒*)b

- from nao→よおちゃん -

--こんにちは。--

mist*grassの*hana*と申します。
pompom-beeさんのブースの前に出店させて
頂いておりました月岡の者ですぅ~(〃∇〃)テレッ☆
おうちが近いと言うので大興奮してしまったんですけど
覚えてくれてるかなぁ?
(お花の髪飾りで前髪パッチンしていたやつです)
今度は市民プラザに参加なんですねっ!
楽しんで来て下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
お気に入りに追加っ!!させて頂いたので
また遊びに来ま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもよろしくです♪

- from *hana* -

----

nao→*hana*さん
*hana*さ~ん 遊びに来てくれてありがとう~♪
勿論 覚えてますよ!!
先日はお向かいに居てくださって心強かったです。

お花の髪飾りも可愛くって私も欲しなぁ~って思っていたんです。
私の帽子にあのモチーフ・・・・似合うと思うんだけどなぁ~(笑)

22日 お暇なら大手モールに遊びに来てくださいね。
どーやら年齢層が高く、お客さんも少ないらしいの。。(>_<)

HPの方にもどんどん遊びに来てくださいね。
これからも仲良くしてくださ~い(^^)v

- from nao→*hana*さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデビュー♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
