ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
pompom-bee号! 
2007.04.06.Fri / 22:53 
↓で書いた 新しい事。
なんと『お店』を持つことにしたのです!!

この私がですよ!
販売経験も無く、仕入れの事もなぁーんにも分からない私が『お店』を!
かなり不安要素の多い見切り発車ですが
今 何かを始めなきゃ! って思いから子供が二人揃って受験だって言うのに突っ走ったオバカな母。笑ってやってください(^^ゞ

どんなお店かと言うと・・・
IMG_7135-1.jpg

『お店』は『お店』でも販売車なのです~(^^)
どう 可愛いでしょ?

グリーンを中心に グリーンに似合う雑貨、アンティーク等を並べたいと思ってます。

どーぞ応援してくださいネ(^^)



カテゴリーに『pompom-bee号』って項目を入れました。
今後の予定や商品をUPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
とうとう完成したんだね~!
素敵よ~素敵~!

ねぇ、ねぇ、
pompom-beeってロゴはnaoちゃんが書いたの?
だって、とっても上手なんだもの。

本当に速攻イベント参加だったんだね~。(笑)
うふふ~
楽しみにしてるよ~イベントレポ。
インディ・・・やっぱり可愛い~♪
(*´∇`*)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
きゃ~~~~! いつも一番乗りありがとう\(^o^)/

POKOちゃんが居てくれるから心強いわ!
出来ればもっと近くに・・・・コレばっかり!(笑)

ロゴは書いてもらったのダ!
筆でサラサラ書かれててステキだよね。
私も書いてみようかな?
失敗して もう外を走れなくなるかも(笑)

4月8日のイベントに間に合うように製作してもらったのよ。
完成したのが4月1日。
相変わらずギリギリ生活だわ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

お子様達入学おめでとうございます。
それからpompom-bee号の完成もおめでとう!
新しい春の始まりですね♪
明日良い天気に恵まれますよう。
かわいい販売車にキレイなグリーンとお花がベストマッチです。

- from みどり -

----

nao→みどりさん
みどりさーん♪
お祝いメッセージありがとうございます!!

子供達も落ち着き、私もホッとしたところです。
これでpompom-bee号に集中出来るハズです(笑)

販売車の色(赤)は私のラッキーカラーなの。
ラッキーな事が始まるといいなぁ~。

みどりさんも応援してくださいね(^_-)-☆

- from nao→みどりさん -

--おめでとう~!--

とうとう完成~っと思ったら早速お仕事開始なのね。
近くだったらお手伝いに行くのになぁ。(もちろんPOKOちゃんと!!)
インディもお手伝いするの!?

たくさんの方にみてもらってね。
この車があれば宣伝効果はばっちりだわね。

naoちゃんと同じ趣味を持ってる人がきっとたくさん来てくれるはず・・・。
成功を祈ってます。

ねえねえ、ブログでpompom-bee号紹介してもいいかな??

- from keiko★ -

--きゃ~可愛い!素敵!!(><)おめでとう!--

naoちゃ~ん、ごぶさたちゃって~~~

うわさはちらりと伺ったのだけど、
pompom-bee号が完成していたのね~おめでとう!!

赤いトラックも可愛い~~~(><

naoちゃんの得意な世界が凝縮されたpompom-bee号でまた素敵な新しい出会いがたくさんたくさんあるといいね♪
応援してます!
こちら方面にも来てね。くるよね!(^^

早速初イベントだったのね~~~お疲れ様~~~

落ち着いたら、報告楽しみにしています♪

- from emo -

----

naoちゃん&お子さんたちの新スタートおめでとう~\(^o^)/
pompom-bee号、可愛い、カワイイよぉぉ♪
naoちゃんちの塀とお揃な感じなのね!
インディも誇らしげだね♪
8日って今日じゃん!デビューほやほやだ~。
近くだったらお買物に行きたかったわ。

naoちゃん行動力、ステキだ☆
見習わなくっちゃ!

- from タビ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん&POKOちゃんがお手伝い?
ダメダメ!!
大好きな二人がそばに居たら お話に夢中になってお客さんが来ても気づかないかも(笑)

それにPOKOちゃん 途中で壊れたらどうする?(笑)
ケーキを食べさせるか、 ビールを飲ませると治るかな?←(POKOちゃん ゴメーン!)

pompom-bee号の宣伝 お願いしま~す!!(((o(^。^")o))
って言うより keiko★ちゃんは私の関東宣伝部長なんだもん ステキな文章でお願いネ(^_-)-☆

電話 遅くなってごめ~ん。

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→emoちゃん
emoちゃん おひさしぶり~!
元気だった?

赤い軽トラ 可愛いでしょ?
実物見たら もっともっとemoちゃん喜んでくれると思うの。
いつか見せに行けるといいなぁ~。

emoちゃんはまだ忙しいのかな?
早くemoちゃんが作るアニマルちゃん達が見たいなぁ~。

- from nao→emoちゃん -

----

nao→タビちゃん
タビちゃん どう?
pompom-bee号 気に入ってもらえた?
オホホ~~~!
コレが去年の暮れから計画してた事なのだ!!

私、行動力より『計画性』が欲しいよ(笑)


私、タビちゃんのブログに影響されやすいの(笑)
「かもめ食堂」も観たし、
最近は瓶入りのキューピーマヨネーズも探してるのよ。
私も「やばいよ、やばいよ!!」だわ(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

naoちゃーん!
お久しぶり!

keiko★さんのお友達BBS書き込みで発見して
飛んで参りました~。

naoちゃん、すごい、
素敵すぎるぅー!!


pompom-bee号、めちゃめちゃカワイイ!

密かに(!?)
こんな素敵な企画を練っていたのね~。

私も遠くから応援してるからね★

- from miyu -

----

nao→miyuちゃん
miyuちゃん お久し振り~。
そして 遠くからありがとう~(笑)

めちゃめちゃ可愛い?
そう? そう? そうでしょ?!!(((o(^。^")o))

東京に遊びに行く度、イキイキしてるみんなが羨ましかったの。

いつか関東方面にこの車で行く事があったら 是非実に来てね!!

これからも応援+アドバイスお願い!!
miyuちゃんのセンスと心に沁みる言葉が大好きなの♪(o^^o)

- from nao→miyuちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトpompom-bee号!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
