ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
W受験→W入学式! 
2007.04.06.Fri / 22:29 
3月、4月と忙しい日々を過ごしていました。

昨日4月5日に子供達が二人揃って入学式を終え、今日から新しい学校に通い始めました。

新しい学生生活が始まり、緊張して登校・・・・したハズなのにケントは弁当を忘れて行くし、メイは「バスに乗り遅れた(T_T) 次のバスだと間に合わないかも(>_<)」ってメールしてくるし。。
一抹の不安を感じた母でした(^^ゞ

でも早速新しい友達が出来たらしく 楽しそうに帰宅したので一安心(^^)
友達を沢山作って楽しい学生生活を送って欲しいもんね(笑)


さて 私も新しい事を始めます。
  
  続きは次に!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトW受験→W入学式!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
