ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震!!! 
2007.03.26.Mon / 00:17 
お久し振りです^_^;

毎日 野暮用に追われて忙しく過ごしています。
PCには毎日向かっているのですが なかなか書き込む事も出来ません。
寂しい~~(>_<)


今朝 9時過ぎにものすごい地震がありました。
震源地は能登半島沖で震度6。
私の住んでる富山市は震度5。

大きな揺れが長く続き どーしていいか分からずただ揺れが収まるのをじーっと待ってるだけでした。

実は私はまだ寝てたので(朝寝坊な私)布団の中でじーっとしていたのですが すでに活動し始めてるオットやケントは「防災チャンネルに切り替えろ!」とか「戸を開けた方がいいぞー!」とかしてたみたいです。
インディも興奮してクルクル部屋の中を走り回っていました(笑)

我が家では全く被害がありませんでした。
良かった~。。

この後 TVでは地震のニュースばっかり!

こんな天災の時に言うのも申し訳ないのですが
私の事を心配してくださったネッ友の方々から 沢山の心配メールを頂いたの。
嬉しかった~~~!!

しばらくPC生活から遠ざかって寂しかった私ですが 忘れないで心配してくれてるお友達が沢山いてくれる。。
有り難い事です。

みなさん ありがとう。
なんか元気が出ました。(地震が自信に代わる・・・寒いギャグです 笑)

IMG_3138-1.jpg

↑コレ 最近ケントが集めてるベアブリック。
今頃ベアブリックなんて!って私は思うけど彼は妙に気に入ってるみたいで 部屋のチェストの上にキレイに並べられてます。

ベアの後ろは皆さん御存知の一万円札!
今 我が家ではこの一万円札が恐ろしい勢いで出て行ってるの(>y<)
受験料、ソレにまつわるモロモロ。
入学金
教材費
制服代
授業料・・・・・・・
諭吉が20人、30人と団体で出て行ってます。

子供が二人一緒に受験だと 一度に終わって楽だろうと簡単に考えてた私。。。
「私が受験する訳じゃないから」ってギリギリまでお気楽な母で居たのですが 受験が始まったとたんに事務員になったような忙しさ!!

○日までにこの書類を発送して、△日までにお金を振り込んで、×日までに仕上げる身上書・・・。
こーゆー雑用が一番キライなのにーーー(>_<)

これらの面倒な作業もあと2週間くらいで落ち着きそうですわ。(^_-)-☆


そうそう・・・
↑のベアブリック。
今朝の地震で倒れてたそうです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--だいじょうぶ~~!?--

naoちゃん、心配してたのよ。
大事なお庭とおうちが崩れなくてよかったわ。
富山で地震なんて驚いたでしょ。
まだまだ余震があるだろうから大事な食器などはかたずけておくのよ~~。

ケントくんかわいいもの集めてるじゃない!今度会うときはぜひ見せてね~~。
後ろの一万円行進とともに消えていくのね。大変だけどおかし~~。

昨日から福岡です。ブログは見てるから時々更新してね!!

- from keiko★ -

----

naoちゃん!良かったよぉ~。
今日ブログが更新していなかったら、Hisaちゃんに「naoちゃん無事?」って聞こうと思ってたのよ。
ベアちゃんズが倒れたくらいで良かった、良かった!
(ケントくんごめん!)
被害に合われた方は大変だね・・
道路とかもこれから気をつけて通ってね。

諭吉さんたち、じっとしていてくれないのね ( ̄m ̄*)
でも並べる余裕がステキよ~(笑)


- from タビ -

----

naoちゃ~ん、、うんうんよかった!!

無事でなにより、、ほんとよかった~^あ

- from やよい -

----

ケントくん、かわいいじょ~♪
「部屋のチェストの上にキレイに並べられている」に
とても感動している私です。
我が家のリトルの部屋ときたら・・・
地震もないのにそうとう揺れたあとみたいなのよ!!(`^´)
やっぱ子育て失敗してるわぁ(T_T)

naoちゃんが無事でほんとによかったよ(TωT)

- from Hisa -

----

nao→keiko★ちゃん
御心配ありがとう~♪

今日も震度3くらいの余震が何度もあったよ。
気持ち悪い揺れだよ(>_<)

福岡?
そっか~・・・春休みだもんね。
御実家でゆっくりして来てね(*⌒▽⌒*)b

そうそう・・・
福岡では「起立!」って号令に「ヤーッ!」って返事しながら立ち上がるの?(笑)

先日 何処かのバラエティー番組で言ってたから可笑しくって是非keiko★ちゃんに確認したいと思ってたの。(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんもありがとうね~!

地震の被害は無かったけど 諭吉の逃げ足が速くて金欠病になりそうだよ(>_<)

メイの分だけで すでに50人くらい。
ケントはこれから 何人必要か怖くて想像できない。。

そして私の道楽の為の大きな買い物。。。

タビちゃん 助けて~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


- from nao→タビちゃん -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃ~~ん。
心配してくれてありがとうー!

私ったら不謹慎にも地震で家が大揺れしてる時に
「もしココがやよいちゃんちだったら お宝が崩れて大変だろうなぁ~」なんて考えてたの。

人間てどーして良いか分からない時って現実離れした事を考えるモノなのね(笑)

もうすぐ例の物が完成してくるよ!

やよい姉さん! 頼りにしてます!!(*^ー°v

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん いつもいつもありがとうね。
そしてこれからもヨロシクね(笑)

ケントの部屋はいつもキレイに整頓されてて、天気の良い日は窓を全開、布団を干してるのよ。

それとは対照的にメイったら 足の踏み場も無いほど散らかった部屋なの。。。
竜巻の後のような部屋だわ!
きっと 見たことの無い生物が発生してると思う(涙)

同じ環境で育てても こんなに性格が違うんだよ。

やっぱ 我が家で一番良い子なのはインディだわ(笑)
部屋も汚さないし、お金も使わないもん。

- from nao→Hisaちゃん -

----

おぉ~~~~~!
久々のup~♪
そして・・・POKOちゃんも久々の登場~。(^▽^;)

地震←本当に怖かったよね。。。
naoちゃんちは無事で心から安心したけど、
被害に遭われた方々はとても気の毒で。。。
まだ余震が続いてるのかなぁ?
くれぐれも気を付けてよ~。

諭吉様の家出は辛いね~やっぱり。
でもこれから楽しいこともいっぱいあるよね~♪
すぐにでも行動開始するみたいじゃないの~。
違う~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
naoちゃん、頑張るのじゃよ~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんもパパイヤも御心配ありがとうネ♪

友人の実家が半壊状態なの。
今日 波とたん10枚、水、食料、衛生品を買い込んで実家に向かったんだって。
いつもは2時間くらいの道のりが5時間掛かったって言ってたわ。。

少しずつ行動開始の準備してるよー!
POKOちゃんに応援してもらいながら 頑張るよー!!

- from nao→POKOちゃん -

----

おぉ~~~~~~!!
naoチャン、ついに、来たのね・・やったね~^*) ・

うんうん、naoチャンのためなら、できることはやよい姉ちゃんうんとがんばりまっす!!

わたしと、とーちゃんでよかったら
、naoちゃんの夢に、一緒にのっかちゃうよ~~
たのしみだね、、、

でも、その前に、地震、落ち着くといいね~~

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃん 心強いお言葉ありがとうー(((o(^。^")o))

オットと「今年、清里でやよいちゃんとパパさんに会えるかも!」って話しているんだよ(笑)

もしそんな事が実現したら・・・・
あ~~~妄想してるだけでも楽しいわ(笑)

明日 夢を迎えに行ってきます!!

- from nao→やよいちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト地震!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。