ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
生きてまーす! 
2007.03.04.Sun / 09:08 
メイが高校受験に合格したお祝いにと、私の実家の母にノートパソコンを買ってもらいました。

今時の合格祝いって高価になったもんですねぇ~。
私の時代は図書券か現金だったような。。。
それが今じゃ十数万もするPC!

「メイちゃんが合格したらPC買ってあげるからネ!」って2年以上前から約束してた母。
高価なプレゼントですが PCを買う時の母の嬉しそうな顔は忘れられません。
孫の成長が嬉しいお年頃のようです(笑)


自分専用の新しいPCを手にして大喜びのメイ。
そりゃ~そうだよね!
今までは家族4人で1台のPCを順番に使ってたんだもん。

私もメイが自分専用のPCで遊んでくれれば 私がPCを使える時間も増えるからラッキー!って思っていたの。

ところが、無線ランの設定とか、今まで使ってたPCに残ってるデーターの移動とか・・・2台のPCを使って何やら作業をしてるのよ(=`´=)

機械オンチの私には全く分かりましぇ~ん!
口出しもできましぇ~ん!^_^;

と言う、オメデタイような 迷惑なような理由で私は全くPCに向かう事が出来ないのです。


みなさ~ん! 私の事忘れないでねぇ~!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メイちゃん、おめでとう~!!!
やっぱりnaoちゃんちはオツムの出来がいいのよね~。
いいなぁ。。。
うちは来年がものすご~~く不安です(+_+)

もちろんnaoちゃんのことは片時も忘れないわんv-238
アイシテルワ♪naoちゃん( ̄▽ ̄*)

- from Hisa -

----

コメントをどうぞ

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん ありがとう~~~!
私もアイシテルわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リトルちゃん 来年だね!
初めは「友達が行くから・・」とか、「制服が可愛いから・・」なんて言うと思うけど
きっとリトルちゃんなら ちゃーんと自分の進みたい方向を決めて やり遂げるよ♪

まだ会った事の無いリトルちゃんだけどHisaちゃんを見てたら そんな感じがする~(*^o^*)


富山方面は、まだ県立高校の受験も終わっていないのに学習塾のチラシには「新・中3生募集!! もう君達の受験は始まっている!!」って書いてあるよ(笑)
気の早い話だわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

--おめでとう!--

PC、以前友達のとこの男の子が、やっぱり合格祝いでおばあちゃんたちからもらってたヨ!
贈るのがうれしいんだもの、メイちゃん「祖母孝行」だね♪

naoちゃんの復活、短い首を長くして待ってるワ~(o^-^o) /

- from タビ -

----

naoちゃん、元気にしてるの?
たわいのないことでもいいから更新しておくれ。
久々インディのりりしいお顔がみたいよ~。

- from keiko★ -

----

nao→タビちゃん、keiko★ちゃん
タビちゃんもkeiko★ちゃんもありがとう~!!

最近はケントやメイの受験、進学に伴う雑用などに追われて大忙しなの。。(涙)

仕事も忙しいし・・・夕食後、気づいたら寝ちゃっててTVもPCも見てないの。。
きっと時代に付いて行けてないだろうなぁ~^_^;

私の中の芸能最新情報は藤原紀香が結婚した事だわ!←もう古い?

- from nao→タビちゃん、keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト生きてまーす!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
