ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
(^o^; 
2007.02.22.Thu / 23:54 
IMG_3041.jpg


やりたい事が沢山あります。あれも、これも・・・・。。

そして やらなきゃいけない事もたくさんあります。

ところが やらなきゃいけない事=やりたくない事(面倒な事)で後回しにしてばかり。

こんな事じゃいけませんわ! 気合いれて頑張らねば・・・今が大切な時だもん。
来週からしっかりするわ!!←なんで来週なんだよ! 本気で言ってるなら今日から頑張るだろ?!

進歩ないなぁ~(^^ゞ



↑の画像・・・・暗く写ってるけど この暗さも好きです。

明るい庭を見ながら ホットレモン。
ビタミンCも摂らなきゃネ(笑)


そうそう・・・
個人的な事ですがメイが第一志望校に合格しました。
とりあえず一段落。
あとはケント・・・・どーなる事やら^_^;






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メイちゃ~~~~~~~ん
第1志望校合格゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜!!

すごい、、やったね~~!!

これでわてもtほっとしたあはっは
アッ、、、後1名いましたねぷっぷっ
どきどき、、、、

naoちゃ~~~~~~ん
早くホッとして、羽伸ばしたいね~~~
半分だけ、おめでと~~う!!

- from やよい -

----

メイちゃ~~ん。合格おめでとう。
やっと安心したでしょ。
時間ができたら、我慢してた原毛製作するのかな?
またかわいいもの作ってね。材料なくなったら送ってあげるから・・・。
このブログをかりてぜひぜひ作ったものを見せてね。

naoちゃん、私も今いろんなやらなければいけないことが山済みでなかなかはかどりません。
いままでもいつでも締め切り当日にするようなのんびりやなのです・・・。

今日やらなくてはいけないことを書き留めるウィッシュリストでも作りましょうか・・・。

- from keiko★ -

--おめでとう~♪--

メイちゃん、第一志望校合格おめでとうv-254
我が家の次女も第一志望だった県立高校に受かってほっとしています。

お互いにホント良かったねv-221

おにーちゃんも がんばってぇぇ~v-237

- from yuko -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃん ありがとう~!!
本当に一人でも片付いてくれてホッ!っとしたよ(^o^)

ケントはまだこれから受験なんだけど 相変わらずのんびりTV観てるわ┐('~`;)┌

早く二人とも決まって安心したいよ!
そして羽目はずしたーい!
やよいちゃんトコ遊びに行きたいなぁ~。。
もう迷惑掛けないようにするから(笑)

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃんもありがとう~♪
メイったら合格が決まってからPCにかぶりついてるわ(笑)
自分のHPをリニュしたり、ネッ友の所に挨拶廻りしたり・・・。
私のPCタイムが激減だよ( ̄ε ̄;)

keiko★ちゃんも やらなきゃいけない事を後回しにしちゃうの?
なんか嬉しい~(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→yukoちゃん
yukoちゃんちの次女ちゃんもおめでとう~!
お互い“第一志望校”ってのが おめでたいよね(o^^o)

理数系の学校に進んだメイ・・・女子が少ないし、校舎も田舎にあるから益々オシャレから遠のきそう(-o-;)

- from nao→yukoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト(^o^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
