ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャーマンファブリック 
2007.02.17.Sat / 21:46 
IMG_3074.jpg

ジャーマンファブリックの赤系を集めて縫い合わせてみました。

いつものように家族からは「コレ何にするの?」って言われますが(笑) そんな事はどーでもいいのよ!

アンティーク雑貨を上に置いてみたり、カゴに掛けてみたり・・・
そーするだけで楽しいのダ( ̄m ̄*)V

数箇所に赤糸でキルトしてみました。
もっと沢山赤糸でキルトしたほうが良い感じになりそうです。
荒く、荒くサックリと!

ジャーマンファブリックの魅力は「花+点々」かな?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャーマンファブリック・・知識ゼロだ~。
ちょこっと検索してみたけど、単色使いのイメージが強い?
優しい感じだね。懐かしい感じもするし。
布はホントに奥が深いね・・
新しいものを知るとまた欲しくナルヨ・・


- from タビ -

----

nao→タビちゃん
カラフルなフィードサックやビンテージもいいけど
単色のジャーマンファブリックもいいよねぇ~。

今回は可愛いと思って赤系を繋いだけど、私は青系の方が好きだなぁ!(^o^)

「新しいものを知るとまた欲しくナルヨ・・」
(((o(^。^")o))
そーだよねぇ~!!
私もタビちゃんのブログ読んで すぐにマトちゃん検索しちゃったもん(笑)
そして欲しくなった^_^;

タビちゃんは「同時進行の森」に迷い込んで「布地獄」に落ちていくのよ(笑)

地獄の底でHisaちゃん達が「おいで~、おいで~!」って呼んでるよ(笑)

地獄の底の底には「布天国」があるのかな?(^o^;

- from nao→タビちゃん -

----

すごい~~~!
また新しい作品が出来てる。。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ア~ンド~
(* ̄。 ̄*)ウットリ。(笑)

なんだかさ~
私も他に色々と作りたい病が・・・。
でも、ゲームもしたい~。(爆)

バレンタインのチョコ。
今年はあげなかったの~パパイヤに。
考えてみれば初めて???
もう愛が冷めてしまったのね~きっと。
naoちゃんはいつでもラブラブだね~♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

- from POKO -

----

「おいで~♪おいでぇ~♪」( ̄m ̄*)

赤ジャーマン。。(って文字にしたら赤ピーマンみたい?!)
naoちゃん、素敵だよ~!
シャビーシックなアンティークキルトみたい♪

何にするか使い道に困ったら私に送って~♪
もらってあげちゃう( ̄▽ ̄)☆キラリン~

- from Hisa -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんたら・・・・(笑)
今どんなゲームしてるの?
私、全くゲームの知識も無いし、操作も出来ないの。。
やっぱPOKOちゃんは若いわ!!

kumakumaちゃんちでボウタイ見てきたよ~!
可愛い~~~!!
9月には完成ね?!( ̄m ̄*)V
楽しみにしてるわん♪

パパイヤへの愛が冷めた?
ウソばっかり~~~~!
何か買ってもらうときは愛が急上昇するくせに~(笑)

チョコあげなくてもホワイトデーには美味しいケーキが届くよ。 
愛され上手なPOKOちゃん いいなぁ~~~(o^^o)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
ナイスなリアクションありがとう~!(*^ー°v

私が大雑把なチクチクしてる間にHisaちゃんたらスゲーちっこいスーちゃんをチクッてたのね!
それも3人も!!

スーちゃんは何に仕立て上がるのかな?

みんな沢山の「会」に参加しててすごいなぁ~。
どんどん可愛い作品が仕上がっていくんだもんね。
私はこっそり覗き見てウハウハ言わせてもらうわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

こちらでは、初めましてですね。
楽しく読ませて頂いています。
このジャーマンファブリック、すごく好きな感じの布なのに一枚も持っていなくて、憧れてます。
こうやってつないでキルトしてあると一段とステキ。
また続きをいつか見せてくださいね。

- from みどり -

----

nao→みどりさん
みどりしゃ~ん! 遊びに来ていただいて有難うございます(o^^o)

私もみどりさんのブログを読み逃げしてる隠れファンなのです(笑)
今回 遊びに来て下さったおかげで みどりさんのブログに書き込みしてみようかなぁ~って勇気が出ました!
一度書き込むと調子に乗り出すタイプなので御注意ください(笑)

ジャーマンファブリック 良いですよね~。
ただ繋ぐだけでもイイ雰囲気になりますよね♪

なに?!! (◎_◎)
一枚も持ってない??!!
フィードサック、ヴィンテージ、リバティ、復刻・・・・布なら何でも持ってるイメージなのに(笑)

ちょっぴり優越感(笑)

これからもどんどん遊びに来てくださーい(((o(^。^")o))

- from nao→みどりさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトジャーマンファブリックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
