ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バレンタインデー 
2007.02.15.Thu / 16:33 
昨日はバレンタインデーでしたね~。

我が家の男衆は可愛そうな位 差が付いてます(笑)

ケントは偶然にも2月14日が誕生日。
って事で学校の友人、近所の中学時代のクラスメイトから義理チョコが沢山もらえます(笑)

メイが折角買ってきたチョコを「いらないから お父さんにでもあげれば!」だって!!
余裕ある発言でしょ?

そしてオットは
小さな義理チョコすら貰えず、「昔は結構貰えたのになぁ~。」なんて誰も知らない昔の事を自慢するんですが余計に可愛そうに見えます(笑)
メイがコンビニで買ってきたチョコを「ありがとう! 2個もくれるの?ありがとう~!」と大喜びで受け取ってました。
1個はケントに「いらない」と言われたチョコなのに・・。(笑)

私も ちゃ~んと2人にチョコを用意しましたよ!
2人の好みなんてどーでもいいの。
私が食べたいチョコをネ!( ̄m ̄*)V
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバレンタインデーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
