ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キット作り 
2005.11.29.Tue / 16:06 
バイト先の友人Sちゃん。
彼女は手作りが好きなんだけど、働いてるし、子供も小さいのでなかなか趣味の時間を作るのは難しいらしいの。。
で、暇を見つけては手芸屋さんで簡単なキットを買って来て仕上げて満足してる姿はとっても可愛い。(*⌒▽⌒*)

そんなSちゃんの為に はじめて「キット」って物を作ってみました!!
中央にクリスマスのパターン柄を入れて、周りにクリスマスカラーの四角パッチをするだけの簡単なキットなんだけど 人の為にキットを作るってなんて大変な作業なの!

計算して布を測り、カットして、仕上がり線を書く。
簡単な内容だけどレシピも作ってたらかなり時間が掛かってしまった。。(^_^;)

今日 バイト先でSちゃんにキットを渡してたら他の子も寄って来て「いいなぁ~ 私にも作って~~!!」だって。
ううううううっ。。。(>ω<) 気に入ってもらえたのは嬉しいけど、また作るの大変だわぁ~。。

以前 おきらくのよおちゃんから譲ってもらったキット・・・
もう一度手元に出して来て 改めていとおしく感じたのと共に、もっと丁寧に作れば良かったと反省した私です(笑)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトキット作りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
