ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒いし、ドンヨリだし・・・(>_<) 
2007.02.01.Thu / 17:05 
昨日はあんなに楽しい一日だったのに 今日は最悪です(涙)

ボケボケ長男に初の不合格通知が届きました。
第3候補で、「他がダメだったらココでもいいかっ!」って滑り止め程度に考えてた所に滑ったの。

それでも不合格って言うのは気分の悪い物です。
私もケントもいきなりドンヨリ。。。
気を取り直して明るく振舞う私の行動は空回り・・・・。
なんか変な空気が漂ってます(笑)


オマケに今日は朝から雪が降り、寒いの。
米びつを見たらお米が無い。
もーーーーっ! 寒いから買い物に出たくないよー(>_<)

食品庫に真空パックに入ったチンするだけのお赤飯が有ったから
  私 「今夜はお赤飯にしようか?」
 ケント「さすがに赤飯はダメだろう。。」
  私 『お前が言うなー!』←心の声
  私 「そうだよね。。」←心の声を押し殺した言葉。

私は不合格通知よりお米が無い事の方がショックです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

残念だったね。。。
不合格通知もお米も。(^▽^;)

しっかし~
ずいぶんと豪華なランチを食べてるのね~
naoちゃん。
本物のセレブだわ~♪

アイリッシュ・・・少しずつだけど縫い始めたよ~。
ちょっとチクチクサボりすぎです~私。
とりあえず希望サイズのトップくらい
早く完成させなくちゃ~。
naoちゃんにどんどん置いて行かれちゃう~。
アイリッシュの部分を少なくして、
周りにでっかいボーダー付けて
ごまかしちゃおうかしらん。(爆)

- from POKO -

----

ほんとほんと。
雪が降るとお買い物も大変だけど、時間までに受験会場に行くのが心配になるね。
がんばってる息子、娘のためにおいしい夕食作ってあげてね。

ほんとほんと、naoちゃんの話し聞いてるとおいしそうなランチばかり・・・。
うらやましいわ・・・。
お腹いっぱい食べると夕飯作りたくなるから要注意だね。(私はいっつもそうなのだ。)

おお~っ、POKOちゃん始動したわね。
時々画像アップしてね。たのしみだわ~。

- from keiko★ -

----

nao→POKOちゃん
数年前まではもっとバブリーな生活をしていたんだけどねー。。。
「2万以下のランチに誘わないで!」なんて粋がってたイヤな女だったのよ。(/.\)
今じゃ豪華なランチ、ブランド物にあんまり惹かれなくなって 古いもの、錆びた物を探してるわ(笑)

どっちにしても家族にはあんまり理解されないけど 今の方がPOKOちゃんはじめ、ステキなネッ友に出会えて楽しい~(((o(^。^")o))

おおっ!
アイリッシュ取り出して来たか!!
今年初めて触った?(笑)

偶然私も昨日久し振りにアイリッシュ引っ張り出して広げてたの(笑)
そしてすぐ近くにコーヒーこぼした(>ω<)

直接には掛からなかったけど 跳ね返りが点々と着いたの。。。
床より先にアイリッシュを拭いたわ(笑)

広いボーダーにするとキルトが大変だよー(笑)

ところでPOKOちゃん、いくつ同時進行してる?
私は、アイリッシュ、貴婦人の扇風機(笑)、リバティーの四角パッチ、ホビーラの四角パッチ・・・・他に小物が数点(笑)
POKOちゃんの半分くらいだと思うよ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
今日の夕食は昔keiko★ちゃんが住んでた所のスグ近くの○奨に行って来たー(笑)

一人で食べるランチよりも4人で食べた夕食の方が安かった(笑)


keiko★ちゃんのピンウィール すごく可愛かった♪
毎月楽しみにしてるね!

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒いし、ドンヨリだし・・・(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
