ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
車に箸? 
2007.01.31.Wed / 20:38 
今日も友人と3人でランチに行って来ました。
何年も前から何度も行ってるのにナゼかいつも定休日。

実は先週の火曜日にも行ったんだけど、定休日。『火曜日が定休日』って事を忘れないうちにその場で「来週の水曜日にもう一度ココに集合」って決めていたのです。

小高い山の上にあり、眺めのいい無国籍料理。
ステーキコースランチ 3600円ってのを注文しました。
ステーキを注文したのに前菜のサラダが一番美味しかったです(笑)
美味しかったので自家製フランスパンも買って来ました。
明日もこのパンを軽く焼いて食べるのが楽しみ~(^^)

今日の会話の中で私のツボに入ったのが
「車の中に箸を常備してる」って言った友人の言葉です。

車の中に箸~???

私達はコロッケや焼きたてパンは必要数よりも1個多めに買って車の中でホカホカのをつまみ食いするの(笑) 
お行儀悪いけど一番美味しいのよね(≧m≦)

私はつまみ食いする程度だけど 私の友人は手が汚れるからって箸を常備してるらしいの~~~。
先日なんてデパートの特設開場で買った厚焼き玉子20cm×10cm×5cmくらいの特大サイズを車の中で一気に食べたんだって!

車の中で紙袋の中の物を取り出して食べてる彼女の姿を想像したら可笑しくって ランチの間中笑ってました。

ちなみに彼女は超お金持ち!
このギャップが益々笑える~(°▽°=)ノ彡

さー 明日はメイの私立高校の受験です。
緊張せずにリラックスして受験しておいで~\(^o^)/


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト車に箸?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
