ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
(^^ゞ 
2007.01.26.Fri / 21:40 
今日はバイトが休みでした。
夕べからリラックス・モードでアルコールも進み(笑)今朝なんて二日酔いで起きられない。。

家族が出勤、登校して行った事すら気づかないお気楽な主婦です(^^ゞ

10時頃 ノソノソと起きたら今日も良い天気!
こりゃ~ダラダラ寝てるなんて勿体無い! どこか出掛けなきゃ( ̄m ̄*)

すぐに友人に「ヒマ?」ってメールしたら「暇だよー! ランチに行こうよ。でも今起きたばかりだから・・」って返事。(笑)

オイオイ・・・ここにも暢気な主婦が居るよ(ーー;)




IMG_3002.jpg

ランチに出掛ける前に愛するインディと散歩に。
いつもは夜道ばかり歩いているので 昼間歩くと新しい発見がありました。

へぇ~・・・こんな所にカーブミラーがついたんだぁ~。。
思わずデジカメでパチリ!
ナゼか左の方を気にしてるインディ(笑)

この後友人とホテルの最上階でランチ。
天気が良く立山連峰もキレイに見え、お腹いっぱい。

雑貨屋を廻り、デパートにも寄り、久し振りにホビーラホビーレにも行って見ました。
雅姫さんのカットクロスセットなんて、お高いのにすでに予約完売!
さすが雅姫さん・・・おそるべし(笑)

私は普通のホビーラのカットクロスセットを買ってきました。
ちなみに「紫」のセットです。

帰りにデパートでお惣菜を買い込み帰宅。

アッという間に夜になってしまいました。

こんなルーズな主婦生活が送れるのも優しい家族と気の効いた友人が居るからです。
感謝、感謝!

さ~ 明日はケントの3校目の受験。
自分はこんなに暢気に遊んでおきながらケントには「明日の準備しなさーい」と言うのが心苦しいです。(^^ゞ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、昨日は楽しかったね^^
中華の朝ごはん(?)も美味しかったしね(笑)
ところで今日、ケント君のお受験だって!!
知らなかった・・・
私も人のことは言えないけど、naoちゃんも相当お気楽だよね~(苦笑)
今日は無事に、ケント君送り出したの?心配・・・

naoちゃん、又いつでも私を誘ってね。
枕元に携帯置いて、待ってま~す(笑)
   minaママより
   

- from nonko -

----

nao→nonkoちゃん
nonkoちゃん ランチ楽しかったね~♪
久し振りに富山の街中を歩いたわ(笑)

私、全日空の中華 意外と好きなのよ。
いつもはコースメニューにしてるんだけど 先日のも美味しかったネ。次は“麺”いってみよう~♪♪

受験に関しては 私って本当にお気楽だよね(笑)
私がカリカリしてもしょうがないから いつもどおり過ごしてるの。

今朝も面接試験に出掛けたケント・・・何時の間に出て行ったのか分からないくらい爆睡してた(笑)
「ただいまぁ~」って帰った声でやっと目覚めたのよ。

こんないい加減な母でも、グレずに素直に育ってくれたわ(笑)


- from nao→nonkoちゃん -

--LIBERTY!--

おととい私もホビーラ行ってリバティのバイアステープなんて買っちゃって、
「布貧乏」にとどめを刺してきたんだけど(笑)、
スタンプで「冊子」がもらえるじゃない?
それに載ってたんだけど、雅姫さんの名前が付いたオリジナル・リバティなんてあるのね~!
雅姫さんのことはあまり詳しくないから読み過ごしてたんだけど(ごみん)、
いや~恐るべし~(遅い?)

カーブミラーの写真とっても楽しいね。
naoちゃんのお散歩ファッションもかわいい!

- from タビ -

----

nao→タビちゃん

布貧乏のタビちゃん いらっしゃ~い♪
私もバイアス見てたの~(笑)
全く使う予定が無いのに「何色しようかなぁ~・・」なんて考えてる自分が可笑しかったわ(^^ゞ

雅姫さんの、紙製トランクに入ってるカットクロスセット。
7800円だっけ? 
これが予約完売だよ! こんな田舎で!!
恐るべし!だよ(笑)


お散歩ファッション可愛い?
うれしい~~~!!
インディとの夜の散歩が寒くて耳がちぎれそうなの。
だから帽子が必需品なのだぁ~(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト(^^ゞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
