ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩に行けず(笑) 
2007.01.21.Sun / 22:07 
暦の上では大寒だと言うのに、雪も無く温かい日が続いています。
毎年 冬がこんなだったらどんなにいいだろう。。
絶対ありえない事だけどネ(笑)


今日も朝から天気が良く インディと散歩にでも出掛けようと思った時、オットが「WOWOWでキルトショー 放送してるよー 観ないの?」って言うの!

私「観ない! 観たら行きたくなるから絶対観ない!!」
でも、チラッと観たら キルトの歴史や、作家さんのお話が聞けて面白かったの。(もし開場に行ってたらキルトなんて見ないでショップばかり見てるだろうなぁ~ 笑)

それに画面の隅っこにでもお友達が映るかもしれないと思ったら 結局最後まで観てしまいました(笑)

今年は『バスケット』が沢山映ってて 子供たちが「ママのと同じ~」って驚いていました。 
POKOちゃんと一緒に作ったバスケット。
やっぱり可愛いわ(笑)


インディの散歩・・・・・結局行きませんでした^_^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無人島に住んでる小動物?
幸せなお嬢さん?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何をおっしゃるnaoたんや~。(爆)

お友達や知り合いなら大丈夫だけど、
全然知らない人はみんな怖く見えるよ~最近。
だって、この頃の悪い事をする人って
みんなぱっと見普通の人に見えるんだもん。
電車に乗ってても、車に乗ってても、歩いてても、
みんななんだか恐ろしい人に見えるよ~~~!
普通の無垢に見える中学生さえちょっと怖い。。。
私、小心者なの。
神経過敏???
その割には全然やせない。。。(爆)

キルフェス、行ってきたよ~♪
ものすご~く楽しかった!
相変わらずいっぱい買い物しちゃったわん。(;´▽`A``
いっぱい買いすぎて撮るの大変だから、
今回は画像はナシ!
まぁ~naoちゃんを含め3人くらい見たいと言うお友達がいれば、
POKOちゃん少しだけ考えてあげてもいいかなぁ。(爆)
naoちゃん~いつかキルフェスに来るべし~。
もう本当に×3楽しいんだから~♪

それから、パパイヤも保育園の園児の一人だよ。
だって遊びの一環として、
一緒にゲームしてあげてるもん。(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
キルフェス行ってきたの?
いいなぁ~。。

さっきkeiko★ちゃんちでレポ見て来たよ。
お買い物もボウタイ見学も盛り上がったみたいだね。

いいなぁ~ いいなぁ~。。。
マジでいつかは行ってみたいわ。

POKOちゃんの買い物
「見たい」に決まってるじゃ~ん( >ワ<)丿

3人どころか、もっともっと沢山のお友達が見たがってる!
そして驚いて、笑いたいと思ってるよ(笑)

お願いだから見せて~。
全部だよ!
画像が何枚になってもいいから全部見せてね(笑)

可愛い可愛いPOKOちゃ~ん
パパイヤとゲームしないで撮影してね(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

・・・・ρ(-ε[壁] 
あたしも見たいなあ~~~

- from よおちゃん -

----

nao→よおちゃん
でしょー!
POKOちゃんの『バカ買い』見たいよね(笑)

よおちゃん 自分の事棚に上げて「沢山買ったなぁ~」なんて言っちゃダメよ~( ̄m ̄*)

- from nao→よおちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩に行けず(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
