ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
母性愛 
2007.01.16.Tue / 19:19 
最近 身内を殺害したり、バラバラにしたりと耳を覆いたくなるような事件が続いています。

年明けからイヤなニュースばかりだと思っていたら、今日最悪な事件が!
ネコを何十匹も虐待していた男が逮捕されたとか。。

イヤーー!! 私の一番キライな事件(>ω<)

私、動物ネタに弱いのでこんなニュースが流れるとTV画面を観る事も、聞く事も出来ません。(v_v;)
なんか胃の中がモヤモヤして気分が悪くなるの。

そしてインディに
「インディーー! インディは幸せだね!」
って言いながらギューッと抱きしめるの(笑)

しつこい私の愛情表現に迷惑そうなインディ・・・。
今も無防備にお腹を上にして爆睡してる姿を見ると 余計に虐待されてる動物が可愛そうになります。



暗い話題はさておき、
今日からボケボケ長男の受験が始まりました。

朝 受験開場まで車で送り届け、バックミラーに映る不安そうなケントを見たとき、なんだか急に可愛く いとおしく見えました。

久し振りに私の中の「母性愛」が動いた瞬間です(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近、本当に信じられないような事件が多いよね。
ますます人間不信になってしまいそう。。。

いよいよ受験が始まったのか。。。
やっとnaoちゃんが受験生の母に見えてきた~(笑)
希望のところに入れたら良いね♪

こんなに忙しい時期だもの。
きっと何も作ってないよね???
私はダメよ~まったくやる気が出ない。
毎日なんやかんやバタバタしてるんだもん。

今日なんてクックがまた膀胱炎?
(もしくは尿道結石?)になっちゃって、
動物病院行ってきたんだ~。
毎年交互に(クックとミミ)なるのは勘弁して欲しいぞよ~。
ひとりの子にかまってばかりいると、
他の子がやきもちからストレスになって~
今日なんてバロンがスプレーしたんだよ!
いつもは絶対にしないのに。。。
なんか我が家は毎日保育園みたいだよ。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
えぇ?
『ますます人間不信』??

POKOちゃんて人間不信なの?
私には「POKOちゃんて無人島に住んでる可愛い小動物」に見えるよ(笑)

人間からいじめられた事がないから人を怖がらない・・・・POKOちゃんもいつも良い人に囲まれてて 他人を疑う事を知らない幸せなお嬢さんのように思ってた(笑)

膀胱炎、ストレス、スプレー・・・・そりゃ~大変だ!
お金も掛かるし、お世話も後始末も。。。
優しいPOKOちゃんだから出来る事だよ。

で、その保育園の園児の中にパパイヤも居るの?(笑)


インディったら冬毛でモッコリ太って見えて まるでタヌキみたいなの。
テーブルの下からこっそり覗いてる姿は 穴熊みたいだわ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト母性愛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
