ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エビ・マヨ! 
2007.01.12.Fri / 09:09 
最近 益々目が疲れて困っています。

目が霞むし、まぶたが重い感じがするし、目の奥が痛いし・・・
オススメのサプリメント等が有ったら教えて下さい。

と言いつつ 目が痛くてもPCには向かっています(笑)
お友達のサイトも毎日ちゃーんと覗きに行ってるんだけど
今まで以上に読み逃げばかり(^^ゞ
ゴメンなさ~い



IMG_2925.jpg

居酒屋メニューの中で何が好きですか?
私は『エビ・マヨ』!!!
美味しいよねぇ~(笑)

先日もエビ・マヨが食べたくて居酒屋に行って来ました。
そして他に必ず注文するのがミニ・ラーメン(笑)

10年以上もラーメン屋さんに行ってない私は、居酒屋でミニ・ラーメンを食べるて満足してます(笑)

今夜もオットは飲み会らしい・・・
そんじゃぁ 私は子供を連れて居酒屋にでも行って来ようかなぁ。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん♪
笑っちゃうほど遅くなっちゃったけど
あけおめでことよろ~(^^ゞ
今年もnaoちゃんに会えるといいな(*^_^*)

naoちゃん10年以上もラーメン屋さんに行ってないの?
私なんてオットも私もラーメン好きなのでしょっちゅう行ってるよ。
オットが2連休だとお昼は2日続けてラーメン屋ってことも多々あり(笑)

軽トラ計画もすご~~く楽しみ♪♪♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
月日が経つのって本当に早いよね。。
もう1月も中旬になっちゃった(^^ゞ
それでも あけ・おめ、こと・よろ~♪

もうすぐドームにみんなが集まるのね。。。
いいなぁ~ 私もみんなに会いたいなぁ~。
みんなにヨロシクね(*^ー°v


ラーメンって行き付けないと なかなか行けないもんなのよ。
当たりハズレがありそうで、ドコのお店にいっていいか分からないの^_^;
それにラーメンって高いよね!!
家族4人でラーメン食べに行くと ファミレスより高くつくもん(笑)

今ケントに聞いたら いまだにラーメン1杯食べきる事出来ないって!!
食べざかりの高3男子がラーメン食べきれないなんて・・日頃から鍛えてないからだわ!
Hisaちゃんちにラーメン修行に行かせなくちゃ(笑)

軽トラ まだデザインが上がって来てないんだけど楽しみ~(((o(^。^")o))

でも その後の事考えると不安~(-o-;)ドンヨリ。

Hisaちゃんも応援と協力頼んマス!



- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエビ・マヨ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
