ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
軽トラ 
2007.01.08.Mon / 13:17 
今日は「成人の日」だそうです。
私の頭の中では「1月15日が成人の日」とインプットされたままなので
1月第2月曜ってのがいまだにピンと来ません。

脳ミソが硬くなって なかなか新しい情報に切り替えられなくなってます(涙)
2年後にはケントも成人式・・・私の脳ミソが衰えるのもナットク出来るわ(>_<)


IMG_2916.jpg

今、軽トラを購入しようとしてます。

今までの私のテリトリー(?)内には無かった品物なので 営業マンに失笑されっ放しです(^^ゞ

「シートのクッションが悪そう」とか、「ナビは付いてないの?」と聞く私に
「軽トラは畑仕事か、配達に使われてますから。。」と営業マンの返事。
確かにそうだよねぇ~。
乗り心地の良いゴージャスな軽トラなんて需要無いか(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--新年のご挨拶ぅ♪--

naoちゃーん!

新年、明けましておめでとうございます~!!
今年も、どうかひとつ、私を笑いの”るつぼ”に落としまくっておくれやす<(_ _)>


。。。って早速、笑ってしまいました。(←初笑い)

だって~
naoちゃんのイメージから軽トラックが結びつかないんだもの~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、きっと何か素敵なことを始めるんだろうな♪
どんなことになるんだろう~
((o(^∇^)o))


とかなんとかいって、
屋台にしてたこやき売るんだ~なんて言わないでよぉ(ノ∇≦、)ノ彡☆

- from MIHO -

----

naoちゃ~ん、あけましておめでとう。
ことしもnaoちゃんに会えますように!!

↓に書いてある“新しいこと”って、軽トラと関係ある?
・・・でもって、軽トラ、去年自由が丘に行ったときに見せてもらった画像のような、いやいやもーーーっと素敵になっちゃう?
もしそうだったら、嬉しいなぁ~~
ワクワクo(^O^*=*^O^)o ワクワク

新しい夢にむかってがんばってね。
応援しているよぉ~~!!

今年もよろしくね(^_-)-☆

- from maru -

--明けましておめでとう!--

って、もう8日・・じゃない9日だ!早いね~。
今年もよろしくお願いします~v-263

軽トラ・・・なに?なぜ?気になる~。
「ゴージャスな軽トラ」・・・・・「デコ・軽トラ」?←ちょっと方向違うよね、きっと(笑)

naoちゃんの計画の全貌が明らかになるのを
楽しみに待ってるね!


- from タビ -

--naoちゃ~~ん!!--

明けましておめでとう!
やっと東京帰ってきてパソコン開いたよ。
(膨大な迷惑メールにびっくり!!)
うふふ、軽トラ・・・、私もmaruちゃんと同じ考えだわ~~。
どうなるのかしらん。
近くだったら毎日naoちゃんちに上がりこんで、一緒にあ~でもない、こ~でもないって考えたいなぁ。

みんなを驚かせておくれ!
楽しみにしてるよ~~。

- from keiko★ -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん あけましておめでと~♪
今年もヨロシクね!
ガッツリと私のくだらないネタに食いついてネ(笑)

軽トラ・・・初めて真剣に間近で見たよ!
シートの背もたれが薄っぺらいの。
運転席も狭そうで 私の太くて長い脚が納まらないかも(笑)

関西っ子のMIHOちゃんはたこ焼きか・・・(≧m≦)

もし「石焼イモ~♪」って声が聞こえたら私じゃないかと確認してね(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

nao→maruちゃん
maruちゃん あけましておめでとう~。
今年も会えますように!
そして夜遅くまで付き合ってね(笑)

うんうん
自由が丘のパスタ屋さんで見せた写真!
アレだよー(((o(^。^")o))

私ね、maruちゃんと話してる時に「そうだ! 私もそんな風に考えなきゃ!!」って思ったことが何度もあるの。
何気ない言葉なんだけどいつも勇気付けられて 大きな一歩を踏み出す事が出来たわ。

どんな事を始めようとしてるか だいたい分かったと思うけど 応援してね(^_-)-☆


そうそう・・
クルミ好きなmaruちゃん 高山行く時は是非声掛けてね(笑)

- from nao→maruちゃん -

----

nao→タビちゃん
タビちゃん あけ・おめ~v-82
v-353デコ・トラv-353ーーーーーーーー(°▽°=)ノ彡
そうか! そう来たか!!

関西のMIHOちゃんはたこ焼き、
関東のタビちゃんはトラック野郎だ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
密かに私はトラック野郎の時の菅原文太が一番スキ! 

もう少ししたら全貌を明かせるから待っててね。(^_-)-☆
でも、知ってしまったら応援+協力をお願いしちゃうからね(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん おかえりなさーい。
福岡 楽しかったみたいだね。
ベビーは大きくなってた?

そうだよねぇ~。
近くだったら毎日一緒に妄想を膨らませられるのにネ。

私の周りには まだ私たちの事理解してくれる人が居ないから(笑) オットと二人で盛り上がってるだけなの。

完成は春だよー!

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト軽トラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
