ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謹賀新年 
2007.01.01.Mon / 21:47 
IMG_2908.jpg

新年 明けましておめでとうございます。

今年のお正月は 雪が年末に一度降っただけでその後は気持ちのいい青空が続いています。


昨夜も夜中に近所の神社に初詣に行ったのですが
星がキレイで家族で星座を見つけながら歩きました。
私が知ってるのはオリオン座だけです・・(^^ゞ

家族の健康と幸せをお願いして、おみくじも引きました。
オットは小吉、
メイは末吉・・・・。

そんなぁ~・・・ なんか御利益薄そうじゃない?(○`ε´○)

そして私は大吉!!
やった~~~~!!
普段 あまり占いなどを信じない私だけど今回は嬉しくって大切に持ち帰りました。

だって家でゆっくり読み返したかったんだもん(笑)



実は今年、新しいことを始めようとしています。
不安だらけで いまだに迷ってることが沢山あります。
「本当に大丈夫?」「やっぱり辞めようか・・」
考え出すと胃が痛くなるくらい心配なの(涙)

まだここに書く事は出来ませんが
もう少ししたら皆さんにも「相談に乗って~」って言う事があると思います。 そのときはヨロシクおねがいします。


最後になりましたが
こんな私ですが今年も一年よろしくお願いします。
そして みんなが仲良く、楽しく、幸せに過ごせますように。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけおめ~--

naoちゃん、今年もよろしく~v-275

なんだろなあ・・・新しい計画v-10
もしかして、京都のときに話してたアレ?かな?
わくわく。

- from 寝正月よおちゃん -

----

v-275nao→よおちゃん
よおちゃん こちらこそ今年もヨロシク~v-275
ビールで乾杯! 新年会みたいだね(笑)

ソレソレ!!
京都で話してたヤツだよ!

あの後もずーっと悩んでたんだけど クリスマスイブに思い切って注文FAX送ったの。

勢いでFAXしたけど今頃になって不安が急上昇!

そんでもって 今年の双子座の運勢は金銭運が最悪だって(>_<)

こんな無計画な私だけど今年もヨロシクね!
頼りにしてるわ!

- from nao→よおちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
