ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪が降りました。 
2006.12.30.Sat / 20:39 
IMG_2898.jpg

年末ですねぇ~。
皆さんは忙しくお過ごしでしょうか?

富山でもついに雪が降りました。そしていきなり積もりました(涙)

この画像・・・・『雪国』って感じでしょ?(>ω<)



今日 やっと年賀状を投函しました。
遅い?
ナゼか毎年年賀状を作ろうとするとプリンターの調子が悪くなるの。
どうしてだろう?

さぁ 明日の大晦日 のんびりTVでも観ながら過ごそ~っと!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--雪、来ましたね~。--

日本海側&東北はかなり降ったみたいだね。
こちらは28日に荒れて以来は良い天気です。
忙しかった後のテレビ三昧、楽しんでね!私もさっきまでレコード大賞と
「有頂天ホテル」をあっち見たりこっち見たりしてたヨ。
(今はPCもやってるし(笑)

来年もnaoちゃんのステキな写真&楽しい文章で和ませてもらうのを楽しみにしているネ!
良いお年を!

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
雪が降ったのは一晩だけなんだけど 気温が低いのか?なかなか解けないの。

道路には全く無いんだけど庭や田んぼには雪がたんまり残ってるよ。

明日(元旦)の最高気温は10度。 東京より高いんだけど、最低気温が-3度・・・こりゃぁ明日の朝も凍結するよ(>_<)

タビちゃんもTV三昧?
私も~(((o(^。^")o))
夕べはレコード大賞、有頂天ホテル観てたよ~。

そして今は紅白観ながら駄菓子、和菓子、みかん食べながら 今夜からの番組表チェックしてる(笑)

あと数時間で年が明けるね!
来年もヨロシクねぇ~。

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪が降りました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
