ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
拾ってきました。 
2006.12.19.Tue / 20:58 
IMG_2846-1.jpg


バイト先の窓から見えるお宅の玄関に置いてあった子供用の自動車。
このお宅の子供は小学生・・・もう車は要らないハズ!!

欲しいなぁ~。。 お花を飾ったら可愛いだろうなぁ~。。。
毎日熱い視線を送り続けていました(-_☆)キラーン

今朝 その車が玄関に無い!
ヤバイ! ゴミに出されたかも!!

慌ててゴミステーションに見に行ったら(笑) 隅っこの方に寂しく捨てられていたの!

友人に相談すると「すぐ拾っておいで! 後悔するよ! 手伝おうか?」って心強いお言葉(笑)

って事で 拾ってきました~(笑)

お天気の良い日にキレイに洗ってピカピカにすればもっとカッコ良くなはず!

サングラスがズレたインディも笑えるわ( ̄m ̄*)V
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わはは~v-10
小さい画像だとサングラスが分からなかったわ。
アップにしたら爆笑!!
じっとしてるインディかわいい~~。
なんかどこかのポスターに使えそうだよね。

この自動車がどう変化するか楽しみにしてるわ~~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
もっと背景がキレイなら 今年の年賀状に使いたいくらいだわ(笑)

何度も言うけど サングラスからチラ見えの目がなんとも言えず情け無い表情なんだもん(笑)

羊のボンボンリースの画像 ありがとう~v-238

- from nao→keiko★ちゃん -

--かわい~~♪--

ぎゃはは!

イン様、素敵~ イカシテルぅぅ~v-238
思わずヒッチハイクしそうになっちゃったよv-218

でも、ご、ごめんなさい~
アップでお顔拝見してみたら、
何故か桃屋の”ごはんですよ!”を思い出しちゃった((o(>▽<)o))

だって~~ ずらしたメガネがぁぁぁ~!!
* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そうそう!
うちにもあるよ~ 子供用の車♪
ショベルカーだけど(爆)


naoちゃん、
またまたお江戸さ行って来たのね!
よいな良いな♪

私も来月行くよ( ̄▽ ̄)V
naoちゃんのサプライズ、待ってるわ~ん なんてさすがに無理かなっ へへへ。


- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
確かに桃屋の『ごはんですよ』だ!(°▽°=)ノ彡
メガネが鼻まで下がってて、メガネの上から覗いてる姿は まさに『ごはんですよ』だ!!!

さすが関西の子は目の付け所が違いますなぁ~(σ'з')σ

ショベルカー・・・・
今ウチの前にも有るよ! 本物だけど(笑)
レ○パレス建設中(涙)


MIHOちゃん 来月行くんだね!
2年間頑張ったもんね。 行って思いっきり楽しんできて!! そして指がちぎれるくらい布を買って来てね(笑)

1月はサプライズ(公表したらサプライズじゃないか!)出来ないなぁ~。。。。(涙)
きっとその頃は雪に埋もれた生活をしてると思う。
WOWOWでキルト開場の様子を観て 知ってる人が映らないかチェックしてるわらね!
MIHOちゃん カメラが居たら手を振るんだよ(笑)


そして「一緒にお泊りしてくれる方」と楽しい夜を過ごしてね(笑)
って、布談義で寝てるヒマなんて無いかも(≧m≦)

- from nao→MIHOちゃん -

----

きゃはは!(≧∀≦)なんてステキな画像!
こんなことをおとなしくさせてくれて画像までじっと撮らせてくれるなんて
イン様ってばすっごくおりこうさんだわ!
いつかの洗濯バサミの時もそう思ったのだ(^.^)

MIHOちゃんの
『イン様、素敵~ イカシテルぅぅ~』
を読んだとき、一瞬『イカレテルぅぅ~』に読めちゃって
間違いに気づいたらものすご~~くおかしくなっちゃったイカレタ私です(爆)
『ごはんですよ』もっっっ(爆)(爆)(爆)

- from Hisa -

----

いや~~~ん。
インディ可愛すぎる~。Uo-ェ-oU ポッ♪
ハンドルにお行儀良く乗せてるお手々が
たまらなくプリティ~♪
なんて良い子なんでしょう。。。
POKOちゃん、なんでも買ってあげたくなっちゃう。(笑)

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん
インディは「待て」がきちんと出来るの!
良い子でしょ?
妹のところの1歳児、4歳児よりもはるかにお利口さんなのだ(笑)

でもイヤイヤ我慢してるから耳が下がって情けない表情の写真しか撮れないの(^^ゞ

イカレタHisaちゃんを想像してウカレタnaoちゃんでした~☆
(*⌒▽⌒*)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
ムフフッ~
今 インディに何が欲しいか聞いたら
「ダイヤモンドの詰め合わせ」って答えた!
POKOちゃん買って~~~~(笑)

最近何か作ってる?
(この質問ばかりしてるね 笑)
私、POKOちゃんが当たったやよいちゃんからの毛糸のお花・・・・・羨ましいから作ってみてるの!
私 やっぱり編み物ってムリ!
でも、どんな形になっても「それなり」に見えるようで意外と可愛いのよ(笑)
調子に乗って沢山編んだよ(笑)

あとは緑色を用意して葉っぱを編めばいいんだけど 気に入った色が無いの。
買うのは勿体無いし・・・とりあえず持ってる色で編んでみるね。

それと・・・・ヘキサゴンの布 どうした?
私も買えば良かったかなぁ~?
今回2回ともお買い物が少なかったからちょっぴり寂しい思いをしてるの(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト拾ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
