ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス会 
2006.12.15.Fri / 22:11 
IMG_2848.jpg


12月12日に自宅ショップ『赤ずきん』さんに行って来ました。
インテリアもお料理もメンバーも最高で それはそれは楽しい一日でした。

詳しくはkeiko★ちゃんTammyちゃんのブログを見てください。
とっても上手に書かれてて何度も読みに行って 笑ってます(笑)




IMG_2870.jpg



みんなが来る前に 倉庫をあさって発掘した物を早速壁に飾ってみました。

庭仕事用のクマデと剪定鋏でしょうか?
品物を見ただけでは どうやって飾っていいか分からなかったのですが
やよいちゃんが上手なディスプレイ術を何通りも伝授してくれました。

こーゆーアドバイスがとっても参考になり お買い物の楽しみの一つです。
やよいちゃん ありがとう~(●^o^●)

IMG_2860.jpg

私、『影フェチ』です(笑)

今回会えたお友達 keiko★ちゃんTammyちゃんkumakumaちゃん、minちゃん、minoriちゃん、POKOちゃん、やよいちゃん+パパさん。
みんな大切なお友達です。
楽しい1日を有難う。 これからもヨロシクね。

やよいちゃん、パパさ~ん。
朝早くから夜遅くまで御迷惑を掛けました。
あの夜の事を思い出すと 口から心臓が飛び出しそうなくらいドキドキします。。。

コレに懲りずにまた遊んでくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん♪
v-255クリスマス会v-255とっても楽しかったね~。
遠いのに遙々バスに揺られて来てくれて
本当にありがとう~!
naoちゃん、だ~~~い好き~e-266

昨日~ホームセンターで、めちゃくちゃダサダサの
ジャグを¥495-で買ったの。(笑)
変な葉っぱのエンボス模様が入ってるから、
今パパイヤにパテで埋めてもらってるところ。
あとでスプレーで塗り直すんだ~。
でも。。。
本当はアンティークの素敵なジャグが欲しい~。

naoちゃんのお部屋、とっても可愛いね~!
私も素敵なお部屋にしたいなぁ。

ねぇ~
口が心臓から飛び出すくらいドキドキした出来事って
何?
私が帰った後で何か楽しいことがあったの?(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん カゼはどう?
まだグスグスしてるの? 早く完治して楽しいクリスマスを迎えようね♪

え~~?
パテで埋めてるの?
パパイヤってそんな面倒な事までやってくれるの?
いいなぁ~、いいなぁ~~~。。
私もPOKOちゃんから聞いてから ジャグが欲しくてヤフ・オク探し回ってるよ(笑)

スルメのお礼もちゃ~んと伝えておいてね!
それから・・・・
可愛いボールペンは ケントが気に入ったみたいでメイにお願いして使わせてもらってるの。

そして 私への小銭入れ・・・・メイの制服のポケットに丁度いいサイズらしくメイが使ってるの。。

minちゃんからのプレゼントもケントの部屋だし、
keiko★ちゃんからの羊毛もメイのだし・・・
気づいたら私の物はパパイヤからのスルメだけだったわ(笑)


口から心臓が飛び出そうな事はネ(笑)
私ったら集合時間を1時間くらい間違えていたの。

11時50分に品川って言ってたでしょ?
違ってたのよ。。。

POKOちゃんとお別れしてから やよいちゃんちでのんびりしてたら携帯が鳴り出して、どーせオットだろうと暢気に出てみたら バス会社の人で「今ドコですか? もう間に合いませんよ!」って言われちゃったのよ。
そして「品川では間に合わないから スグに新宿センタービルに向かってください」って言われたの。
焦ったよーーーーー!!
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

私がオロオロそてるもんだから やよいちゃんが「大丈夫、大丈夫。落ちついてね」ってなだめてくれるんだけど なんだか情けなくってさー。。(>_<)

で、新宿に着いてみたらセンタービルって言うのがドコに有るのか、バス乗り場がドコに有るのか分からず いろんな人に聞きながら新宿を走り回ったの(笑)

こんなに走ったの久し振りで心臓が口から飛び出しそうなくらいバクバクしたよ(笑)

最後までやよいちゃんとパパさんに迷惑掛けちゃった(-o-;)

POKOちゃんが帰ってからこんな悲惨な状態だったのよ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃんたら~~~(爆)
私が帰った後、そんな大変なことになってたのね~。

ってことは・・・
本当なら私と一緒くらいに、やよいちゃんちを
出発していなくちゃいけなかったってこと?
そりゃぁ~焦るよ!
私だって新宿のセンタービルって何処だっけ?
って思ってるもん。(笑)

でも、なんとか無事乗れたんだよね?
良かったね~。(;´▽`A``

いや~ん。
naoちゃんもヤフオクでジャグを探してるの?(爆)
なかなかデザインと状態と値段が良いのが
見つからないんだよね~。

するめ。。。
また食べたかったら送ってあげるよ~♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

まだグズグズしてるの。。。
もうやだ~~~!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
新宿センタービル・・・・・すごーく分かり難かったの(涙)

駅から出たら地下で、地上に上がる道も分からなかったし、地上に出たら出たでどのビルがセンタービルか分からなかったの。。

自分で探すより人に聞いたほうが早いと思い、大きなカバン持って歩いてる女の人に近づいたのよ!
どー見てもその女の人も高速バスに乗りそうな雰囲気だったから絶対にセンタービルを知ってると思ったのさ!

私が声を掛けようとした瞬間 その人に「センタービルってドコですか?」って聞かれてしまったの(笑)

見ず知らずの人と一緒にセンタービル探して走ったわ(笑)

で、バス会社に電話して「私は今ドコに居るんでしょう?」って記憶喪失の人みたいな事言っちゃった(笑)

対応してくれた方が「目の前に何が見えますか?」って優しく答えてくれてなんとかバス停に着いたの(笑)

私と一緒に走った人・・・・仙台に行くって言ってたよ(笑)



そんでもって・・・・・昨日からTVニュースで新宿西口付近で変死体発見。死後数日経ってるって言うのを聞いて 私、その近くを走り回っていたんだなぁ~って変な気持ちだよ。

東京って怖い所だわ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマス会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
