ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おくるみ 
2006.12.07.Thu / 22:28 
10月に出産した友人のタカちゃんからから届いたメール。

『今パッチワーク頑張ってるよー! キルト芯を挟んで縫ってるところ(^o^) ガタガタだけど楽しいわ♪ 完成したら見せに行くね(*⌒▽⌒*)』

おーーー 子育てしながら頑張ってるなぁ~(笑)

すぐに何を作ってるのか聞いてみたら
今生まれた子の為におくるみを作ったのを 上の子が羨ましがったからその子の為に大きめのおくるみを作ってるんだって(笑)

その子はすでに小学生・・・そりゃ~頑張って大きいのを作らないと足がはみ出るぞー!(笑)

子供に優しいタカちゃんからのメールを読んでほっこりしました(o^^o)

IMG_2356.jpg

タカちゃんが出産に備えて作ったおくるみです。
やっぱ手作りっていいよねぇ~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおくるみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
