ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結晶の意味は? 
2006.12.03.Sun / 13:53 
先日 途中の状態でUPしたクロスステッチが仕上がりました。

・・・と言っても×××が終わっただけで 何にも仕立て上げる予定はありません(笑)

100均に適当な大きさの額が売ってないか探してみようかなぁ~。。
↑100均ってところがセコイよねf^^;) ポリポリ

IMG_2836.jpg


このデザイン・・・皆さんにはどんな様子に見えますか?

私には先日も書いたとおり“天使が空から降ってくる雪の結晶を受け止めようとしてる”ように見えます。

ところが! オットは違う事を言うのです!!
“天使が雪の結晶を振りまいているところ。 この結晶は『幸せ』を表していてクリスマスにみんなが幸せになれるように願ってる”だって!!

ハァ~・・・そうかぁ~。。
確かに雪の結晶を撒いているようにも見えるなぁ~(笑)

私は欲張りだから『幸せ』を独り占めしようとしているように見えるんだわ^_^;


神よ・・・
欲深い私をお許しください。(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そんな素敵なことを言うなんて
ご主人ロマンチストだね~v-238

私にもひとかけらの幸せをくだせぇ(#^人^#)

- from Hisa -

----

わ~、すてきだね。早く額を買ってきて~。
私もnaoちゃんと同じように思ってたよ。
ほんとご主人ってロマンチストだわv-111
作ってるものに感想を言ってくれるなんてステキ。
我が家はご存じのとおり、全く興味ありませんから・・・。はい・・・v-36

- from keiko★ -

----

nao→Hisaちゃん
ロマンチストって言うより 超善人なのよ。。
「正直者はバカを見る」ってタイプ(笑)

えぇ~?
Hisaちゃんにひとかけらの幸せ?
やだぁ~(笑)
最近中国産の砂のようなお菓子食べたじゃない(笑)
沢山笑ったでしょ( ̄m ̄*)V

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
ムフフッ~
keiko★ちゃんも私と同じ欲張り者だぁ~(笑)

さっき携帯にメールしたの!
見てね~。

それにしても・・・・v-36の使いかた上手!!
『虚しさ』がにじみ出てるわ(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃ~~~んe-343
なんとか生きてるよ~。v-36 
(私もv-36の使い方、上手?・・・笑)
今なら私の素敵な鼻声が聞けてよ~。
(*≧m≦*)ププッ

私も欲張り~。
だからnaoちゃんとkeiko★ちゃんと同じに見えた~。
ちなみに。。。
パパイヤにも聞いてみたら、
やっぱり欲張りだったことが判明。(爆)
私も超善人のご主人が欲しいだす~。v-282

私もnaoちゃんに影響されて、
クロスステッチがしたくてたまらないの~。
無料の図案って何処で見つけたの?
今度こっそり教えて~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お友達が作ったおくるみ。。。
本当に愛情たっぷりで素敵だね~。
手作りって暖かみが感じられるから、
やっぱり~好・き・・・だなぁ。v-351
私も最近全然成長していないアイリッシュ~
頑張って大きくしないとね。。。(^▽^;)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
私達 欲深い仲間ね!
これからも さらに“欲”に磨きを掛けましょう(笑)

クロシステッチのフリーチャートのアドレス送るね!
どれもステキで いろいろ刺してみたくなるよ。

毎月少しずつUPされて 1年掛けて完成させるのなんかもあって 見てるだけでも楽しいのよ。


カゼ 早く治してね。
私も今日うたた寝してて背中が寒かったの。。
なんだか寒気が続いてるの。。。イヤな予感(>_<)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結晶の意味は?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
