ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12月だよ!!(◎_◎) 
2006.12.01.Fri / 20:38 
ハァ~・・・・気づけば12月。。。
早いものですねぇ~。1年が経つのって(>_<)



12月になれば子供達の進路相談、懇談会。 忘年会と称してランチや飲み会が増え、そのほかバイト先での行事も忙しくなります。


また大掃除は後回しになり、年賀状もギリギリまで手を付けないんだろうなぁ~。。。


私ったらこんな忙しいのに 今日スポーツジムに入会してきました(笑)
普通のスポーツジムでは無く、簡単な30分間スポーツジムです。


バイトの帰りにちょこっと寄って来られるようお手軽なジムを選んだのですが 料金はお手軽ではないの。(笑)
お風呂もシャワーも無いのにナゼこのお値段??って思ったけど
通いやすいからいいか!と判断したワケです。



30分フットネスってどんなのか興味あるでしょ?(笑)
10台のマシーンとエアロを40秒づつ交互に行うの。

マシーン→フィットネス→マシーン→フィットネス・・・って順番にこなし、途中で何回か脈拍測定。

コレを2廻りすると役30分。
薄っすらと汗をかく程度の軽い運動で、消費カロリーは600キロcalですって!


ドコかの学者さんが「極めて効率良く脂肪が燃焼される運動です」って言ってるらしいけど どうだか?? 怪しいもんです(笑)

まぁ とにかく続かなければ話にならないので コレくらいが丁度いいのかも(笑)


ちなみに体のサイズを測ったら・・・・ウエストが4cmも増えてました。(涙)


冬の運動不足解消にしばらく続けてみます。(^o^)



IMG_2603.jpg

先日 患者さんが私にって持って来てくれたお土産です。
牛乳パックに和紙を貼って作られたペン立てと、銀杏。


この銀杏・・・拾って来て 実を取ってキレイに洗ってあるの。。
臭いのに大変だった思います。

こうやって手先を使ったり、外での軽い仕事をされてるから90歳を過ぎても元気なんだろうなぁ~。。。

私なんてすでにボケはじめてるし、目もショボショボになって来てるからヤバイよ!!
やっぱジム頑張って通うしかないぞ!(^_^;)


銀杏の実はFKのジェダイ色~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト12月だよ!!(◎_◎)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
