ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出キルト 
2005.11.24.Thu / 17:48 
20051124174803


暗いなぁ~・・・この画像。
折角の可愛い布達が可愛そうなくらい暗く写っちゃった。。

随分前から作りかけてたスノーボールちゃん。
(確か今年の夏に作り始めた 笑)
あとバイアスで包めば完成だったのに次々と他の物に浮気心が芽生え今まで放ったらかしでした。(^^ゞ

先日のオフ会でお友達と分け合いながら買ったフィードサックがどうしても使いたくて 作りかけのスノーボールちゃんに付け足してみたの!!
キルトを解いたり、キルト芯を付け足したりと面倒な作業もあったけど どうしても楽しかったオフ会を形に残したくてちょっぴり頑張ってみました~。(●^o^●)

初めてオフ会に参加した時の「思い出キルト」は、miyuちゃんに布選びを手伝ってもらい、よおちゃんに作り方習って作ったドレスデンのクッション。

次の「思い出キルト」は、やよいちゃんちで譲ってもらったアンティークのダブルウエディングの未完成なキルトトップを繋ぎました。

そして今年はスノーボールちゃん!
早く完成させたいなぁ~(((o(^。^")o))

本当はもっと沢山布を買ったけど勿体無くてハサミが入れられないの~^_^;
序々に作品にして行きたいと思います。←ホントかよっ??(^_^;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃーん!!
おばーさんにお金盗まれたの?!
凹むねぇ・・・(TT)
私も財布すられて、カード使われたことまであって
ブルーな気持ち分かるよー
でも、悪いことは厄落としと思うよ。
きっとその分、近々いい事があるはず!!キッパリ
(そして、悪行を重ねるおばーさんにはきっと天罰が・・・)

わぁぁ♪♪スノーボール、ステキだね!!
優しい色遣い、好きだわぁ~~♪♪
何かの思い出をキルトに残すなんて、ステキだよねぇ~(*´I`*)ホンワカ
この先ずっと、作品を見るたびにホッコリした気持ちになれるねぇ。
生み出せるnaoちゃんやお友達がうらやましぃなぁ。。
・・・と家庭科2の女はつぶやく。。

- from Tammy -

----

naoちゃ~~ん!
シッポふって見に来たよ~v-30
ほんとうだぁv-10もうかわいい作品になってる~~e-266
うんうん、思い出の布を作品に閉じ込めるってすごく素敵!
私もそのアイデアまねさせてもらっちゃおうかな。
その作品を見るたびに思い出がよみがえるって本当に素敵!!!
そしてnaoちゃんとおそろいの布があるっていうのもなんだかウキウキしちゃうよv-438
私も紫ドットでなにか作りたくなっちゃったv-291

- from Hisa -

----

すご~い!
素敵なキルトじゃないの~。v-20
今度遊びに来る時に持参してきて~。
見たい~見たい~。

やっぱり太いワイヤー。。。無理みたい。
曲げるのが固くて出来ないよ~。(爆)
naoちゃんのは何号(何ミリ)なのかなぁ?
また買ってこなくっちゃ~。(→o←)ゞあちゃー

ねぇねぇ~オフ会夜の部、
居酒屋さんで撮った画像が欲しいの~。
お時間がある時でいいので
送ってもらえると嬉しいな~。(#^.^#)

- from POKO -

----

nao→Tammyちゃん
Tammyちゃ~ん スノーボール見てくれてありがとう~。
東京に行くたびに買ってる布を使ってるからいろんな事を思い出すよ! 初めてのオフ会の2日目・・Tammyちゃんがわざわざ駅までキャラメルやアンティークカードのお土産を持って来てくれた事とか。。その時のTammyちゃんは白いタートルネックの半袖セーターがとっても似合ってて・・・なのに汗びっしょりだった(笑)

お金盗まれて厄落としになるかなぁ?
私は楽しかった東京の見返りにお金が盗まれたんだと思ってた。。
やっぱ今の私はマイナス思考だわ(-o-;)

nao→Hisaちゃん
昨日はメールありがとう!
ネットショップを覗きに行って・・・さらに又買っちゃったよ。
こんなに買ってどうするの?って感じだよね(笑)
Hisaちゃんも紫のドット使ったら是非見せてね。
↓POKOちゃんもだよ~(笑)

nao→POKOちゃ~ん
POKOちゃん 布いっぱい買ったよね~(笑)
何か作る予定あるの?
いつか一緒に何か作ろうよ!
私、ヘタッピで遅いけど誰かと一緒に何かを作ると楽しく出来ると思うんだけど。。

居酒屋の画像ね!
了解~!!
明日メールするわ。 待っててケロ~♪

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト思い出キルトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。