ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
メイが作ったインディ 
2006.11.26.Sun / 21:06 
IMG_2813.jpg

最近メイがハマってる羊毛フェルト。
勉強もせずにチクチク針で刺していました。
↑の画像 メイ作のインディ。



IMG_2812.jpg

後ろに写ってる黒い耳が本物のインディです。

IMG_2816.jpg

雪模様の布の上に置いてみたら もうスグ寒い冬がやってくるなぁ~って寂しくなりました。。

画像だと羊毛の繊維が荒く見えて汚らしいけど 現物は超リアル!
私にはこんな立体的な物作れないわぁー(^_^;)
恐るべしメイ!!(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メイちゃん作のインディかわいい~。
インディの毛がフサフサした感じがとってもよくできてるじゃない。

フフッ、母がムスメを尊敬した瞬間だね。いいなぁ、ムスメがいるって。

↓naoちゃん、今回は大物なかったね。せっかくキャスターのなか空だったのにね。
でも愛する家族にいっぱいお土産買ったもんね。
やっぱりブーツの中に入れたマグの画像が欲しかったわ。

どこかで木靴にペンをさしてたよ。素敵だね。


- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
この画像 撮影してから何日も経ってるの。
で、メイに「keiko★ちゃんに見て欲しいから早くUPして!」ってセカされていたのよ(笑)

↑コメント メイに伝えておくわ~
きっと表面ではニヤリと笑って 心の中では大喜びだと思うよ(笑) そーゆーお年頃ナノダ(笑)

ブーツの中に押し込んだマグ(笑)
意外と奥まで入り込んでて取り出すのが大変だったわ^_^;

ブーツの中からマグやカップが出てきてオットもビックリしてたけど、かなり効率よく梱包、発送できたよね(笑)

私も木型にペン刺してあるの見た~!
でも 私そんなオシャレなペン持ってないんだぁ~(-o-;)
毎日愛用してるのは製薬会社の名前が入った4色ボールペンだしね(笑)

今朝もbbsにエロイ画像貼り付けられてたよ(`´)
いい加減にして欲しいわ!
私達主婦はあんなエロイ画像よりもウマそうな料理の画像に食いつくのにね(笑)


今週は月、水、金と休む予定なの。
何か作りたいなぁ~とも思ってるんだけどランチのお誘いも多くてなかなか形にならないわ(笑)
それに 週間天気予報見てたら今週末には雪だるまマークが付いてた。。
イヤな季節がやってくるよ(v_v;)

keiko★ちゃんのスモッキングも楽しみにしてるねぇ~(^o^)

- from nao→keiko★ちゃん -

--かわいいーー!--

ほんとインディにクリソツ!!!!
なんて可愛いの~~
ちっこいのにすごくキレイにできてるー
涙が出そう~ ←何でだ?

naoちゃんちは、いつも陽だまりのように温かい家庭だよね!
素敵過ぎるわ(*'ー'*)

メイちゃんは羊毛をチクチク、ケント君はハッピ着て(もちろん私も持ってるぞよ♪)サザン鑑賞・・・
私も仲間に入れて~(*^m^*)

↑ で思い出した!
12月2日にWOWOWで、桑田さんのライブの生中継があるよね!
わたしゃ、WOWOW未加入なの(涙)←ファン失格!

また感想聞かせてね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

P.S
製薬会社のボールペン、わかりすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも、案外書きやすいんだよね(笑)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんもありがとう~。
先週末からメイったらカゼをひいてしまって 39度くらいの熱が出てたのよ。。
可愛そうだから画像UPしてあげたのだ!
こんな事してる暇が有ったら病院連れて行けよ!って感じだよね(笑)

このコメント読んだら絶対喜ぶよ!
ありがとうね。

温かい家庭に居るのはMIHOちゃんだよー!
お留守番が出来るようになったRIOっち! 可愛いもんね。
もう少し大きくなるとMIHOちゃんと一緒にマシンガントーク!! 賑やかな家庭になりそうだ( ̄m ̄*)V

青いハッピ・・・コレも2枚あるのだ!
モチ 一枚は保存用だって!
信じられん!!


- from nao→MIHOちゃん -

--すげっっっ!--

すごい~~!!!
メイちゃんたらすごすぎる~~!!!
以前アップしてた玄関先で誰かが帰ってくるのを待っているインディにそっくりだぁv-238
小顔なところもバッチリだね。
メイさま、ぜひ「ちっこいもん倶楽部」の会員になってちょ♪
特別VIP会員ってことでどうかしら?
(会員規約も特典もなんもない倶楽部ッスけど(^^ゞ)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
意外と上手で私もビックリしてるの!
体のバランスも 毛並み配色のバランスもリアルで 画像には写ってないけど 肉球もピンクで可愛く仕上がってるのよ。

悔しいけど今回は私のマケだわf^^;) ポリポリ

ちっこいこん倶楽部の勧誘ありがとう~(笑)
特別VIPになっても 何の特典も無いの?

横浜に行った時はHisaちゃんが駆け付けてくれっるって特典が欲しかったわぁ~( ̄m ̄*)

- from nao→Hisaちゃん -

----

あれ?そんな特典でよい?(* ̄▽ ̄)
naoちゃんがイヤだって言っても駆けつけるざます~。
特別VIP会員の「メイちゃん」には
迷惑かも?( ̄ ̄;)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
その特典が良いのよ~!

今や私にとって横浜は
「横浜銀蝿」よりも「Hisaちゃん」が住んでる所だよ(笑)

↑実は高校生の頃 銀蝿のファンだったのダ( ̄m ̄*)V

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトメイが作ったインディのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
