ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
買った物。 
2006.11.26.Sun / 20:46 
POKOちゃんのリクエストにお答えして(笑)
先日東京で買った物をUPしまーす!
IMG_2790.jpg

横浜キルトウィーク、吉祥寺ソックスさんで買った布達です。

上の方に写ってるキルトラインが印刷されてる白い布はキルトの練習用に買いました。キルトして洗濯すると青い線が消えてステキなホワイトキルトが出来上がる予定ですが・・・よーく考えるとこんな練習してる場合じゃありません^_^;
シツケが掛けられたまま完成を待ってるキルトが何枚もあるじゃない?!


IMG_2794.jpg

ベビー靴の木型とガーデンピック。
こんなガーデンピックを刺すと寄植えが可愛くなるよねぇ~(*^o^*)


IMG_2785.jpg

フェデラルのスナックセットとFKのターコイズマグ

こんな感じだよー(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
買った物。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
