ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大根。 
2006.11.20.Mon / 16:08 
20061120180807

これもゴンギツネが持ってきた物(笑)

他の子は『セクシー大根』って言うけど 私には『オシッコを我慢してる大根』に見えます(笑)



毎日 何やってんだか・・・・┐('~`;)┌


こんなフザケたネタに食いつくのが早い(笑)MIHOちゃんの為に・・・

↑の画像を撮影する前の画像が↓!!
ドコが違うか分かる? よーく見てね!

20061121163757











左横にもう1本小さな足が出てきそうになってるの~(笑)
私にはコレがどーしても『脱腸』に見えたのよ!

そこでnaoちゃん 即手術!
バッサリ切除してあげました(笑)

どう? 切除した方がスッキリしてるでしょ?( ̄m ̄*)V


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うぷぷ・・・--

きゃーーはっはっはっは!!!!

おかし~~~~
んもんもー おなかいたいっ(ノ∇≦、)ノ彡☆

オ、オ、オシッコ我慢してる大根~?

ぎゃーっはっはっは!!!!

↑ 笑いすぎ? (笑)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
わ~~~~~~い!
コレ絶対MIHOちゃんのツボだと思っていたの!(笑)

MIHOちゃんの為にもう一枚画像をUPしておいたよー♪

もう一笑いしておくれ~(((o(^。^")o))

- from nao→MIHOちゃん -

--さらに食いつく私(爆)--

ひぃひぃ~(ノ∇≦、)ノ彡☆
脱腸って! 切除って!!

んも~ やけてけれ~~~
笑いすぎて失神!(爆)

で、nao先生!
術後の経過は順調でありますかっ??
ガスは確認できたのでしょうか?・・・って
私ってほんとバカ!ヾ(≧▽≦)ノ

でも脱腸ならまだいいわ。
私は、ちょっと違うものを想像した(爆) ←オイオイ!

そうだ!!
私あるものを思い出したーーー!

後ほど画像BBSに画像貼らせてもらいマース(*^m^*)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
違うもの想像した?
前?
後ろ?( ̄m ̄*)
後ろならダッコウ??(爆)
↑何言ってんだか・・・^_^;

切除した脱腸部分・・・・むなしく台所の三角コーナーに転がってたわ(笑)

BBSに画像!
見に行く~ε=ε=┏( ・_・)┛

- from nao→MIHOちゃん -

----

ひとりクックック。。。と読み逃げ、いや笑い逃げしてたけどもうだめ~~~!!おもしろすぎる~~!!
オシッコ、脱腸、ゴンギツネ(ココにも食いつく私)
ぶわっはっはっはっは~~~!!!!!!!

MIHOちゃん!
私もたぶんMIHOちゃんと同じものを想像したかも(爆)
うははははは!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ニヒヒィ~( ̄m ̄*)
笑い逃げは許しましぇ~ん(笑)

ここに集まるお友達は 可愛い姫リンゴよりもマヌケな大根に食いつくってのがよーく分かったわ(笑)

BBSのマロたんの画像も可愛いから見てね~♪
可愛いのに笑えるよ(=^・^=)

- from nao→Hisaちゃん -

--そうだ!そうだ!--

Hisa殿~
読み逃げは許しませんぞぉ(*^m^*)

だって、こーゆーネタに食いつくのが私だけなんて
悲しすぎるぢゃないの!(爆)

うんうん!
実は私も最初は”ゴンギツネ”に食いついたの~
でも、そのあとの”オシッコなんちゃら。。。”で思考停止・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

なんだ~ Hisaちゃんも同じ事思ったのね~ むふふ♪
そいでもって、naoちゃんたら、
またおかしな事言ってるぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
ダ、ダ、ダ、ダッコウって!!! ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

あーん! 私お嫁にいけない~(爆)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
お嫁~!!!!??????
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も来年の1月には成人式に行かなきゃ(爆)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大根。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
