ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恒例のオフ会♪ 11月11日(土)  
2006.11.17.Fri / 21:48 
ついに3日目・・・・
ずーっと楽しみにしていたオフ会も今日が最終日。寂しいなぁ~。
朝から雨が降り、雷も鳴ってて雑貨屋巡りには最悪な天候でした。

11時に自由が丘の駅集合。
saoriちゃんが来て、maruちゃんが来てどんどん賑やかになってきました。
1年振り~! maruちゃんのブログ今年の1月に更新されたまま停まってるから(笑)近況報告から初めてー(^o^)

毎年会ってるのに いつも急に居なくなるsaoriちゃん 今夜はゆっくり最後まで付き合ってくれるんだよね!(笑)

前夜に遅くまでパパイヤの為にシチューを作ってた寝不足POKOちゃんも到着したので自由が丘巡りの始まりです。
IMG_2718.jpg

今年の私は自由が丘にあるガーデニングショップを見て廻るのをすごーく楽しみにしていたのです。
どこのお店も一度は雑誌で見た事があるオシャレなお店でした。

ちょっと遅れてkumakumaちゃん登場!
相変わらず可愛い~♪
今年のkumakumaちゃんは愛犬はなちゃんの話で笑わせてくれました。( ̄m ̄*)

自由が丘でステキな入り口発見!
IMG_2721.jpg

『イマン』です!!
そして このアンティークな作りは・・・・私の大好きなユメミファクトリーさんがデザイン、施工されたもの。
店内も迷路のようになってて 小さな村を旅するようなステキなお店でした。
『イマン』を卒業したつもりの私でしたが また集めたくなってしまった。。 ヤバイ、ヤバイ!!(^_^;)

kumakumaちゃんは用事が有ったので自由が丘でお別れ。
忙しいのに出て来てくれて有難う~。
また来年も会いたいです。 ボタンも大切に使わせてもらうね。

私達はこの後、二子玉、田園調布、代官山を廻りました。

IMG_2735-1.jpg

ビューバーを物色する怪しい人物(笑)


そしてこの日一番の思い出が↓この写真です。
IMG_2738-1.jpg

いろんな被り物の中から自分に似合うのを一生懸命探した私達。。
でも『似合う』ってどういうこと??(笑)
この頃の私達はすでに壊れてました^_^;

寒い雨の中 沢山歩いて、沢山笑って、最後に渋谷の居酒屋『ガンコおやじ』で晩御飯。
沢山注文してお腹一杯!!

keiko★ちゃん3日間ありがとう。
御主人やユウタ君にも迷惑掛けちゃってゴメンネ。
教えてもらったメモ帳は 富山ですでに人気者!!

saoriちゃんも今年は沢山一緒に居てくれてありがとう。
saoriちゃんの知識には驚かされるよ!
また来年ネ(*^ー°v

深夜バスの出発まで もう少し時間があるので近くのマックでコーヒータイム!
POKOちゃん 3日間遅くまで付き合ってくれて有難う。
また神業の作品見せてね。 そうそう・・不思議なボール大切にするね(笑)

maruちゃんも遠いのに最後まで有難う。
ギリギリだったけど ちゃんとバスに乗れたよ!
案の定 出口が分からなかったから探さずに スグ人に聞いたの(笑)
バスの中からメールしようと思ったけど充電切れ・・・・(>_<)
可愛いボウタイのマットもありがとう。

最後の最後まで楽しい3日間でした。

この3日間で
Hisaちゃん、K子ちゃん、タビちゃん、POKOちゃん、やよいちゃん、keiko★ちゃん、yukoちゃん、emoちゃん、Tammyちゃん、タロー君、saoriちゃん、maruちゃん、kumakumaちゃんの元気な顔を見ることが出来たの。

皆さん有難う~。
もしかしたら来年も行くかもしれないから宜しくね。o(^-^o)
そして富山にも遊びに来てね。


12日(日) 早朝富山に着きました。
寒ーーーい!!
日曜日はダラダラと過ごし、月曜から仕事。

あ~~~~ 東京楽しかったなぁ~。。。
またすぐにみんなに会いたくなりました(笑)

  おしまい。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょっと~ちょっとちょっと~!
すごい画像満載だね~。(爆)
泥棒さんのような丸い髭に星の目。。。
ますます(;¬д¬) アヤシイ・・・
(*≧m≦*)ププッ

チャッピーのとこ見た~?
載ってたね~私達~♪
もしかしてモデルデビュー?(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
今 チャッピーのトコ見てきた~~~!!
載ってたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日の昼間は載っていなかったのに(笑)

こりゃ~ やっぱり私達モデルデビューだよ!
もっとポーズ決めれば良かったね。(笑)

それにあの被り物・・・意外とお高いのね(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃんこんばんは!
ここのところ、こちらも寒くなってきましたヨ。

三日目は東急沿線めぐりだったのネ♪
4箇所を一日でって、パワフル~。
私も「県内引きこもり気味」な生活、改めないと(爆)

それにつけても♪「カールおじさん」だらけだね~♪♪

- from タビ -

----

naoちゅわ~んv-343
久しぶりに会うことができて本当に嬉しかった!!!
もっともっといっぱい一緒にいたかったよぉ。。。

キルトウィークの前売り。。。やっぱりバスの中で落としたみたい(T_T)
もしかして家のテーブルの上にあったりして・・なんて思ったけど帰ったらどこにもなかったわ(p_-)
今年も大ドジぶりを見せ付けてしまった私に優しくしてくれてありがとう(^_^;)

naoちゃんがこっちにいた3日間、
「今頃naoちゃん雑貨屋めぐりかなぁ。。」とか
「keiko★ちゃんちでおいしいもの食べてるかなぁ。。」とか
「もうバスに乗ったかなぁ。。。」とかずっと考えていたよ。
楽しい3日間が過ごせたみたいでよかったね!
また上京する時はぜ~~~ったいに教えてね。
naoちゃんのキルト、素敵だったv-344

横浜であまり早く行く事のできなかった根性ナシの私でごめんね。
この次はがんばるからっっっ!e-254

- from Hisa -

----

naoちゃんのお買い物画像は~?
楽しみに待ってるぞ~い♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

- from POKO -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんち方面も寒くなってきた?
タビちゃんスリムだから寒さに弱そうよ!(笑)
カゼ注意!!

カールおじさん!? 
確かに!! あの丸くて太いヒゲはカールおじさんだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つぎはタビちゃんも一緒にカールおじさんになろうね(笑)

リンク貼らせてもらいました!
これでいつでもスグに遊びに行けるわ~♪
(今まではHisaちゃんちを通ってこっそり覗いていたのだ! 笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
やっぱりバスの中で確認した時に落としたんだー。
これからは確認するのも考え物だね┐('~`;)┌

大ドジぶりを見せ付けてくれたHisaちゃんに優しかったのは私じゃなくて 「すぐにチケットを買ってきなさい」「もしバックの中に有ったら買い取ってあげるわ」って言ってくれたオバサンだよ!
こっそりズルしたとも知らずに。。。(^_^;)

なんかいろんな事思い出して楽しくなるわ!

トークショーの音量より私達の笑い声の方が大きかった事や、帰り際に薄暗い所でキルトを広げて見た事とか・・・・。(笑)

Hisaちゃんに教わったストゥシー・・行って来たよ。
紺色のパーカーを買ったんだよ!
おかげでケントは大喜び♪ だって富山にショップ無いんだもん。。

Hisaちゃんの御主人アノお店のの服買ってるなんて若いよね~。v-238
うらやましいよo(^-^o)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
買い物画像?(笑)
あんまり買い物してないしなぁ~。。
明日バイト休むから撮影してみようかな(笑)

POKOちゃんの買っぷりは誰もが楽しみにしてるし、
見てても気持ちいいからねぇ~(笑)

それにしてもヨーグルトのビン・・・・お高いのね。。
今 急に思い出したわ(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃん~
先日は会えて嬉しかったよ~~~
naoちゃんが来てくれるからみんなが集まってくるんだもんね!
感謝感謝~^▽^

日記読んだよ~
ヾ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!! ぶぁっははは~~
アニマル軍団?最高~~
この★と黒丸・・・似合いすぎる・・・?!

10日はいつのまに後姿画像を~!
でもタローほんとに鑑賞してるみたいだね^^
小さい頃にいいものに触れるのはいいことだわ!^^

また来てねーーーー
早く次回が待ち遠しい~~~

スモッキングかわいい~~(≧ω≦)
そういえば、emoちゃんのスモッキングの小銭入れ製作はするんでるかなぁ・・・^^

- from Tammy -

----

nao→Tammyちゃん
私も会えて嬉しかった~♪
そんでもって keiko★ちゃんちの寄植えの中に携帯電話を一緒に植え込んでた(笑)Tammyちゃんのセンスには感動したよ(爆)

かぶりものの画像笑えるでしょ?
すごっく楽しかったの(笑)
本当は私にもっともっと似合うかぶりものがあったんだけど みんなが「似合いすぎて面白くない!」って言うんだもん(≧∇≦)ノ な~んちゃって(笑)

きっとタロー君も喜んでかぶりものメンバーになったと思うよ(≧m≦)

emoちゃんのスモッキング・・・進んでない方に2000点!(クイズダービー風)

- from nao→Tammyちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト恒例のオフ会♪ 11月11日(土) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
