ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恒例のオフ会♪ 11月10日(金)  
2006.11.15.Wed / 21:50 
さてさて 2日目。
keiko★ちゃん手作りの朝食をゆっくりいただき 前夜のメモ帳の仕上げをしました。

「仕上げ」って言うのはゴムバンドを通すハトメの穴を開ける事!
夜中にカンカンと金槌で叩く音が響き渡ったんじゃ ワラ人形に五寸釘を打ち込んでるみたいだもんね!(笑)
本当の『オカルト』になっちゃうよ(≧m≦)

これもkeiko★先生の的確な指導により すぐに完了しました。
嬉しくて無意味にゴムをパッチンパッチンしてる私とPOKOちゃんを想像して下さい。(笑)

10時過ぎにはyukoちゃん、emoちゃん、Tammyちゃん+タロー君が来てくれ
1年ぶりなのに いきなりマシンガントーク!

IMG_2705.jpg

POKOちゃんのアイリッシュチェーンに見とれてるkeiko★ちゃんとTammyちゃん。ナゼかタロー君にもアイリッシュの素晴らしさが分かるみたい(笑)

お昼ご飯は美味しいお弁当でした。
emoちゃん 重いのに沢山持って来てくれて有難う。
お腹一杯!(* ̄◇)=3 ゲプッ
そして食べ終わった空の弁当箱・・・・keiko★ちゃんお気に入りのプリンタートレイにそっくりで大笑い!!o(≧∇≦o)

yukoちゃん 早くブログデビューして新作を紹介してね。
Tammyちゃん 可愛い絵本を有難う。タロー君可愛い過ぎるよ!!
来年もまた会おうね~♪

yukoちゃん、Tammyちゃん、POKOちゃんとお別れした後、emoちゃん、keiko★ちゃん、ユウタ君と吉祥寺の雑貨屋巡り。

ソックスさん近くの公園で買ったばかりのパンをかじってパワーアップ!
相変わらず天然キャラのemoちゃんには沢山笑わせてもらったし、お互い田舎暮らしの不自由さをかみ締め合いました。
早く面倒な事が解決する事を祈っています。
沢山のお土産ありがとう。 美味しくって全部食べちゃった(笑)

ソックスさんでは 今すごーく興味の有るスモッキング刺繍に向いていそうなフィードサックを4~5枚と、フェデラルのスナックセットを購入。
keiko★ちゃんが20%オフ券を持っていたのでラッキー(^_^)v

次にファイヤーキングと文房具しか売っていないお店にも行き、マグカップを1つ購入。

コットンフィールドさんではグラニーバックのキットを買いました。
これが冬用の生地なので早く作らないと間に合わない( ̄□ ̄;) 

私の買い物はコレだけ!
今回の買い物は少ないなぁ~。。。

この夜は全くお腹が空かず 私とkeiko★ちゃんは夕食を食べずにビールを飲んで寝ました。

明日も楽しい事が沢山待っているもんね~。

続く。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しかったね♪--

久しぶりに会って、話をしてとっても楽しい1日だったね。
naoちゃんは、なかなか充実したハードな数日だったでしょうけど、疲れてないかな?
私は、一昨日、昨日と古屋先生のセミナーを受けて ちょっと疲れ気味。。。2日も 午前午後と続けると さすがにキツイわ。
2作品とも7割ぐらいしか出来上がっていないし・・・(TmT)

古屋先生の「和のペインティング」の第2弾が 発売されたよ。今回もすばらしい作品ばかり!
ぜひ本屋さんでチェックしてみて

- from yuko -

----

危ない~危ない~。
もう少しで私の大きなお尻が写るとこだった。。。(爆)

チャッピーのところ、見た?
全然出てこないね~私たち。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも・・・
私の若い頃にそっくりの人見つけちゃったの~!
思わず自分だと思ったわ。。。20年以上前の。(笑)
上から四番目、右から二番目の~
制服来ているロバさん?だよ!
自分で言うのもなんだけど、本当に瓜二つなの~。
パパイヤに見せたい。。。(爆)
でも今朝旅立っていってしまったわ~異国の地へ。
ん?ウシって誰だっけ?(*≧m≦*)ププッ

- from POKO -

----

そうそう、チャッピーのHPチェックしてるよ。
なになに!?POKOちゃんに似てる人がいるの?後で見てみるわ。

ちょっとちょっと~~、naoちゃん。私の後姿やめておくれよ~。ちゃんと許可をとりなさい!!・・・プププ!
ほ~んと二人とも素敵なキルトを持ってきてくれてありがとうね。kumakumaちゃん、maruちゃん、saoriちゃんにも見せたかったね。
3日目もうちょっと待っててね~~。

- from keiko★ -

----

nao→yukoちゃん
yukoちゃん 先日はありがとう~。
セミナー いいなぁ~。
私も一度受けてみたいなぁ~。
「和のペインティング」其の二 アマゾンでは既に完売してるのよ!
近所の本屋 チェックしてみるわ!!

作品が完成したら見せてね。

下のお嬢・・・頑張ってる?
ウチは全く。。。(>ω<)

今ナゼか 羊毛フェルトのハマって毎日一生懸命チクチクしてるの。
この集中力を勉強に向けて欲しいよ^_^;

- from nao→yukoちゃん -

----

nao→POKOちゃん
20年前のPOKOちゃん(笑)
可愛い~~~!!
早くパパイヤに見てもらって(笑)

パパイヤいつ帰ってくるの?
例のカゴ頼んだ?(爆)

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃんの後姿・・・Tammyちゃんとそっくりで、どっちがどっちか分からなかったよ(笑)

それに3日目の画像見たら 後姿どころじゃないよ(笑)

富山寒くなってきた!
空もどんより鉛色(涙)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト恒例のオフ会♪ 11月10日(金) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
