ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恒例のオフ会♪ 11月9日(木) 
2006.11.13.Mon / 23:18 
8日の深夜発の高速バスに乗って関東方面にGO!

IMG_2694.jpg


9日の朝に横浜に到着。
キルトウィーク会場に向かう道のりは天気が良かったです。

キルト会場入り口では なんと私が一番乗り!?
でも入場券を持っていなかったのでチケット発売時間までボーッと過ごすハメに・・(笑)

9時に入場券を買って、やっと入り口に並び始めた私は それでも前から2列目! キャシー中島さんのちょうど正面に立つことが出来ました。
お肌がとってもキレイ! 顔も小さい!!

開場前から並んで「タイムマシーン」さんに直行するって意気込んでたHisaちゃんはバスの中で前売りチケットを落としてしまって もう一度買い直すってズッコケぶりを早速見せてくれたのです。(笑)

すぐにPOKOちゃんとも合流でき、感動の再開も早々に済ませ布探し(笑)
たまてばこのK子ちゃんタビちゃんとも沢山お話できました。
K子ちゃん デッかい私を小っちゃいもんクラブに誘ってくれて有難う(笑)
タビちゃん あのグリーンいい色だわぁ~。これからも宜しくね。

Hisaちゃんは相変わらずオシャレで面白くって、もっともっとお話したかったけど楽しい時間はアッという間に過ぎるんだよねぇ~。
美味しいコーヒーありがとう。
おかげでバックの中までいい香り♪


やよいちゃん
にもちょびっとだけど会えて嬉しかった!
いつも元気で明るいやよいちゃんがお手伝いしてるお店は大繁盛(^o^)


夕方にはみんなともお別れして POKOちゃんと一緒にkeiko★ちゃんの家に向かいました。
午前中 小学校の役員会等があり横浜に行く事が出来なかったkeiko★ちゃんは私達の為に美味しい晩御飯を作って待っていてくれたのです。

美味しいビーフシチュー・・・おかわりしてしまいました(^^ゞ

お友達の家に2泊もするなんて始めての事!
こんなに甘えちゃっていいのかと思いながら優しいkeiko★ちゃんに2日間お願いしました。

前夜からあまり寝てない私ですが、この夜も寝ることは出来ません!
だって『深夜のおカルト教室』を予定してるんですもん♪

お風呂から上がって、ノーメイクで(笑)POKOちゃんと一緒にメモ帳を作ったの。
POKOちゃんは愛するパパイヤへのプレゼントで渋い色合いだけど よーく見るとオチャメなネコの足跡柄の布。
私は年齢に合わせてリバティ布で!


IMG_2716.jpg


IMG_2714.jpg


keiko★先生が上手に教えてくれるから初心者の私達でもこんなに上手に出来たんです。

ステキでしょ? keiko★ちゃんありがとう~。

これからメモ帳を作る予定の初心者の方・・・・リバティの布をオススメします。
薄くて、扱いやすいのでキッチリとした仕上がりが期待できますよ!


第一日目はこんなに充実して終わり、2日目も楽しい一日が待っているのです。

続く。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらでは初めまして~。
横浜では楽しかったね。ありがとぉ。
バスケットのキルトも見せてもらってウットリでしたワv-238
私もいつかnaoちゃんやPOKOちゃんのような
2色のキルト作りたいな(私「いつか作りたいモノ」が
すっごく多い( ̄▽ ̄)ゞ
メモ帳、keiko★ちゃんとこでも見たけど、
ステキに出来たね~♪
リバティ、向いてるんだ! 薄い生地だから
シワになりやすいかと思ってた~。
やったみないとわからないモノですね。
では続きを楽しみにしてマス。

そうそう今まではブラウザの「お気に入り」からこっそり(?)「のぞき」に来てましたが、私のブログにリンク貼らせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくねv-119

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
横浜楽しかったねぇ~♪
でも、もっともっとお話したかったわ!!

タビちゃんのtopも忘れられないくらいステキだった(((o(^。^")o))

最近リバティに心惹かれるの。。
でも よーく考えたら年齢的にはリバティなんだよね(^^ゞ


リンク ありがとう~~~~!!
私も貼らせていただいちゃうよ( ̄m ̄*)V
そして毎日覗いちゃう(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

ほっほ~naoちゃんもup始めたね~。(笑)
よみがえる。。。楽しかった日々。。。(*´∇`*)

なんか作ってみたい物が沢山あって、
何から始めたら良いのか迷ってるんだ~。
メイちゃんにもらった可愛いニャンコを見てたら、
フェルトもやってみたいなぁ~って思うし。。。
でもどうやって作るのか・・・謎?(爆)
そんなことよりアイリッシュ完成させろよ!だよね~。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

リバティ←デビューしちゃった?私?
あの手触りはたまらないね~♪
あと3枚くらい買っておけば良かったなぁ。
私もリバティのお年頃。。。
でも・・・
もう少しだけ若作りしていたいお年頃でもある。(笑)

まだまだチャッピーは登場しないね~。
(*≧m≦*)ププッ
画像を乗せるなら小さめにしてよ~!(爆)

- from POKO -

----

コメントをどうぞ

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→POKOちゃん
私も、みんなの作品や都会の空気で作りたい物がどんどん増えてしまって・・・・・
何から作ろうかと考えるてるだけで数日が経ってしまったわ。。(^_^;A

ホント・・・アイリッシュ完成させろって天から聞こえてきそうだもんね。(笑)

リバティー あと3枚か~(笑)
私は、別のお店で小さいカットクロスが20枚くらいで1000円のがあったでしょ?
そのセットを数組買っておけば良かったなぁ~。。
バックの見本があったお店だよ!

チャッピーの所の画像 私すごーくブサイク!(>_<)
POKOちゃん可愛いよ。
でも一番似合ってるのはウシだなぁ~(≧m≦)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト恒例のオフ会♪ 11月9日(木)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
