ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
京都に行ってきました。 
2006.11.05.Sun / 22:27 
IMG_2663.jpg

ずーっと楽しみにしていた『もぎとりセール』に行って来ました。

家を朝5時30分に出発し、日帰りで京都へ!
片道4時間半。
とっても遠いけど楽しみにしていたイベントだし、みかちゃん、よおちゃん、しもちゃんにも会えると思うと4時間半の道のりだんて近いもんさ!!
・・・・って言っても運転するのはオットですが。(^^ゞ

天気も良く、出店数も100以上。見ごたえのあるイベントでした。
田舎者の私なんて興奮気味で 目が泳いで商品が凝視出来ない(笑)
だってどんどん売れちゃうから焦るんだもん。。

いいなぁ~って思った物をオットに相談しよと思い 振り返った瞬間に完売!!
早すぎるし((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

みかちゃんは子供を置いて一人で来てくれました。
相変わらず美人だわ!
あのセダムは絶対に枯れないよ!

癒し系のしもちゃんにはお土産までいただいちゃって・・・・
実は皆とお別れした後 ベンチに座ってオットと二人でスグに食べてしまったの。
疲れている時に甘いもの・・・・美味しかった~。o(^-^)o

よおちゃんには「荒地の魔女」を見せられてドキドキ!!(爆)
あのお店の前を通る度に 妙に緊張したよね(≧m≦)

羊毛 面白いよ!!
メイ喜んでチクチクしてるもん。
でも雪だるま・・・買った方が早くてキレイだわ(^^ゞ

普通に会って、普通にお別れ・・・いつでも会える友達みたいに自然に時間が流れてる気がしました。
みんなありがとう~。

MIHOちゃんとえりかちゃんは今回残念ながら会う事が出来なかったけど またチャンスがあれば是非!!


そして 一番の収穫が
ユメミファクトリーのマリーさんとお話できた事!
マリーさんの不思議な魅力で何でも叶いそうな気がしてきました。

マリーさ~ん
ありがとーーーーございました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さーー 今度は東京だ!
こんなに楽しませてもらってもいいのかなぁ?
オットと子供達にも感謝しなきゃ(o^^o)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん、今回は日帰りだったのね。
行けなくて残念だったわ・・・。
せっかく誘ってもらったのに、ゴメンね。
また私の体調が良くなった頃にこっちへ来てね(笑)
なになに、今度は東京へ行くの?
いいなぁ~♪うらやましいわ!!

- from えりか -

----

v-22naoちゃん~
当日は、着くなり携帯圏外だし、どうなるかと思ったけど、無事に会えてよかった~
荒地の魔女さんにも遭遇したし、一日とは思えない充実した旅だった~笑

ありゃ、えりかちゃん、体調が悪いんだね~
メールするなら、お大事に~って伝えてね~
不精な私(@^▽^@)えへへ。

では、週末いい旅を~~♪

- from よおちゃん -

----

nao→えりかちゃん
えりかちゃ~ん。今回は会えなくて残念だったよー(>_<)

うんうん!
えりかちゃんの体調が良くなって、お子に手が掛からなくなったらまた会えるよね!

今週末 東京に行ってHisaちゃん達に会ってくるの~♪

遊び過ぎだよね。。(^^ゞ

- from nao→えりかちゃん -

----

nao→よおちゃん
先日はありがとう~。
とっても楽しかった!!

あの植物園 本当に携帯の繋がりが悪くてハラハラしたわ。

よおちゃん達、あの後もイイ所に寄って 本当に充実した一日だったみたいだね。(o^^o)

私達も あの後スグに帰ったの。
私、『黒丸』ってサービスエリアから富山まで運転したんだよ。オホホ!!

そうそう・・・帰りにカツカレー食べてたの!
だって、あそこで食べたハヤシライス薄味だったし、ルーが足りなかったし・・・・なんか悔しいからカツカレーでリベンジしたのサ!!( ̄m ̄*)V

しもちゃん 羊毛始めたかなぁ?(笑)


携帯にもメール有難う。
さっき気づいたの。。(^^ゞ

- from nao→よおちゃん -

----

naoちゃ~ん。
いいなぁ♪よおちゃん、しもちゃん。。。元気そうでよかった(*^_^*)
荒地の魔女が気になるじょ~。おせ~て~。

もうすぐ会えるんだね♪
ぬふふ~♪楽しみぃ(#^.^#)

- from Hisa -

----

やっぱり楽しかったみたいだね~。(笑)
出店数100以上なんて私でも目が泳ぐ~!
最近大きなイベントには全然行ってないから、
きっと横浜でも目が泳いでるよ~私。(o^-^o) ウフッ

長時間の運転って疲れるよね~。
うちもね~
先々週、福島まで日帰りで行ってきたんだ~。
お墓参りに行ってきたんだけど、
片道6時間近くかかったんだよ!
しかも私の軽自動車で。(笑)
ついでに行きも帰りもパパイヤが運転。(爆)
ただ乗ってるだけでも疲れたわ。。。(^▽^;)

何度も言ってるけど(笑)本当に楽しみだね~♪
いっぱいお買い物がした~い!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
↑なんか私の方が旅行に行くみたい?(爆)

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃ~ん あと数時間後には会って一緒に居るよね(笑)

鼻の穴をおっ広げて田舎から出て行くから覚悟しててねぇ~(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
私も横浜で目が泳ぐと思う!
友達が近くに居ても気づかない自信あり!!(笑)

ハードな3日間になるから POKOちゃん今日は早く寝て体力温存しておくんだよー。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト京都に行ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
