ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥様バレエ初日 
2005.11.23.Wed / 10:58 
気持ちが凹んでいても 家事をこなしたり、バイトに出掛けたり・・・でも楽しい事もありました(^o^)

伸び伸びになっていた奥様バレエに行って来たの!
友人に誘われた時はノリ気ではなかったけど 今日行ってみたらかなり楽しかった!

先生に「お腹を引っ込めて・・もっと引っ込めて! そのままお尻を絞めて、アゴを上げて、背筋を伸ばして・・・・ホラ!お腹が緩んでいるわよ!!」って感じ(笑)
そんなに沢山の場所を一度に緊張させるなんて難しいよ(>_<)

エアロビの様に「フーッ、フーッ」って息を口から吐きながら身体を動かすのではなく、バーに捕まってアン・ドゥ・トロワ・・・なんてセレブな掛け声なの。。(掛け声って言うのでしょうか? 笑)

今日のレッスンはタンデュ(足の動き)が中心でした。
この「タンデュ」って言葉が「タン汁」に聞こえる。。汚ねぇ~~~!!(>y<)

こんなんじゃセレブな奥様バレエは縁遠いよね(^^ゞ

縁遠いと分かっていても 「まずは 形から!」をモットー(?)にしてる私達・・すぐに『レッスン用のユニホーム』が欲しくなり、レッスン終了後にコーヒー+大福(笑)を頬張りながらカタログを見てる始末です。

次のレッスンまでに、きっと私はバレエシューズと、シフォン素材の巻きスカートを買っている事でしょう。。( ̄m ̄*)V

ちなみに夜、お風呂でバレエの復習を兼ねてお尻の筋肉をギューっと絞めてみたら、筋肉がつってしまい、しばらくは痛くてしゃがむ事も出来なかったの。。(涙)

気持ちは凹んでるし、身体はガタガタだし・・・こーゆー時はPCに向かってポチッと無駄遣いをするのが一番だよね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、こんにちは。
奥様バレエ、楽しかったのね~。
よかったね!!
私もまた通いたいなぁ~。昨年役員で忙しくてやめたっきりになってるわ・・・。

↓お金盗られた件、すごい災難だったねv-12
そんなひどいことをする人がいるなんて、信じられないv-40

オフ会、楽しかったみたいでいいなぁ♪
naoちゃん、今度は関西にも来てみない?
待ってるよ~v-238

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
奥様バレエなかなか良かったよ!!
骨盤がしっかりする感じ(分かり難い表現だ!)
自分では真っ直ぐ立ってるつもりなのに右肩が下がってるの。。
背骨が歪んでるんだよね(^^ゞ
骨盤や背骨がしっかりすれば肩こりも治るかな~なんて期待してるのだ(笑)

オフ会楽しかったよ~~~♪
実はえりかちゃんの名前も登場してたのダ!
Hisaちゃんが見せてくれたポケット・ティシュカバー すご~~く可愛かった!!
使われてる布も可愛かったし、ウラ布を少し表に見せる縫い方・・・「私も欲しい~~!」って叫んでいたんだよ(笑)
聞こえなかった?(爆)

アノお金があれば関西にだって行けたのに。。(;`O´)o
でもいつか必ず行くよ!!
○○ロールと美味しい紅茶 忘れちゃダメよ!!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト奥様バレエ初日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。