ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
11月だって!! 
2006.11.01.Wed / 21:58 
ゲーーーッ!

今日から11月!! カレンダーがあと2枚しか残ってないー。
月日の経つのが早すぎるし。オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

11月1日は ワン・ワン・ワンで犬の日だそうです。
そしてキティーちゃんの誕生日(笑)
何歳だと思う? 32歳だって( ̄m ̄*)ププッ。
中途半端な年齢だわ!

IMG_2630.jpg


さー 今月も楽しい予定が沢山入ってます。
早くカゼ治さなきゃネ(^_-)-☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しばらく来ない間に大変な出来事があったんだね!
naoちゃんの気持ち~よく分かるよ。。。
ご近所みんなで空き地を買収するしかないのかなぁ。
何処の誰だか分からない人が住むのは
もちろん心配だけど、
やっぱり日当たり問題・圧迫感・外観は大問題だと思うよ~。
こうなったらnaoちゃん一家、
東京移転なんてダメかしら?
POKOちゃん、毎日遊びに行ってあげるよ~。
o(*^▽^*)o~♪

明後日デートなのね~♪
きっと楽しい1日になること間違いなし!(笑)
思いっきりリフレッシュしてくるんだよ~。
よろしく伝えてね~。y(^ー^)yピース!

メールもしたから読んでね~。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんお久し振り~。
寂しかったよー(>_<)

そうそう! 外観と圧迫感と威圧感が問題なのよ!!
イヤだなぁ~。。
ホントにPOKOちゃんちの近くに引っ越したいよ(笑)


あさって とっても楽しみ~♪
みんなの元気な顔見てくるね。
POKOちゃんからの『y(^ー^)yピース!』も伝えておくよー(笑)

メールありがとうー!
今から返事送るね♪

- from nao→POKOちゃん -

--やっほぉぉ~♪--

naoちゃん、こんばんワン! ←犬の日にちなんで(笑)

ねね、私からのメール、届いてるよね?
届いていたらいいのだけど、時々おかしいときがあるから・・・

いよいよ明後日だね!
今回は出勤の日と重なって行けないけれど、
いつかきっとnaoちゃんに会いに行くぞ~(*^m^*)
よおちゃんたちにもよろしくお伝えくださいね♪

それと・・・
レオ○レスの問題・・・・
naoちゃんの心痛がひしひしと伝わってきて、どう言葉をかけていいのかわからず・・・

応援してるよ! 負けるなぁぁ~ naoちゃんっ!!

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃ~ん こんばんワン・ワン・ワン!←今日は3日だから3回吠えてみた(笑)

メール届いてるよ~!!
で、私も返事送ったのにMIHOちゃんちに届いていないのね!!
ごめんねぇ~(>_<)
私んトコも最近送信したはずのメールが届かない事があるの。。
どうしてだろう???
送信できる時と出来ない時が有るから厄介なのよ(v_v;)

出勤日と重なってごめんね。
5日も開催してるイベントだけど その日だと月曜日の仕事にこたえるからさー(笑)

よおちゃんにはちゃーんとMIHOちゃんからの挨拶を伝えておくよー!
きっといつかはみんなで会えるよね(*⌒▽⌒*)b

レ○オパレス・・・・・考えると気が重くなるの。。
毎朝 玄関扉を開けるたびに「もうしばらくしたら この朝日が見えなくなって 暗くなるんだろうなぁ~」って思うの(涙)
こんな事 慣れてしまえばどーでも良くなるコトだろうけどネ。。。

MIHOちゃん 遠くからでもいいから応援してて~(⌒∇⌒)

- from nao→MIHOちゃん -

--ええ~っ!--

naoちゃん、メール送ってくれてたんだね!
届いてないのぉ( ┰_┰)

そうだよね、、、
naoちゃんだったら、絶対お返事くれてそうだもの~
聞いてみてよかった(o^-^o)

今更かも知れないけれど、
イベントから帰ってきてからでいいので、
メール再送して欲しいな♪
せっかくnaoちゃんが私の為に書いてくれたんだものね!(*'ー'*)

明日イベント、楽しんできてね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もお仕事頑張ってきまーす♪

それと。。。
応援してるからね!!(^з^)-☆Chu!!

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん

「今更・・・」だけど届かなかったメール送ったよ!(笑)

京都楽しかった~。
MIHOちゃん お仕事頑張ってるだろうなぁ~って考えてたのよ!

クシャミ出なかった?( ̄m ̄*)V

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト11月だって!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
