ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
樋口が変身! 
2006.10.31.Tue / 22:39 
スーパーで買い物して、レジでの話し。

財布の中にはお札が一枚。
私は樋口一葉(五千円札)だと信じてたのに 財布から出してみると野口英雄(千円札)に変身したのよ!

思わず財布に向かって「野口かよ??!!」(サマーズ風)って叫んでしまって恥ずかしかったー(^^ゞ

1554円の支払いに小銭をかき集めました(笑)



私、これはきっとバチが当たったんだと思うの!

昨日もバイト休んでたし、来週も沢山休む予定の私。
今日も友人と一緒に買い物に行きたいからって早退しにくくて
朝からマスクして体調悪いフリをしてたんです(笑)

実際カゼをひいてて体調悪いんだけど ちょっと大げさにつらそうにしてたの。

「早く帰ってカゼ治すんだよー」って見送ってくれる友人を後に
私ったらその足でお友達とショッピングにGO!・・((((ヘ(;・_・)ノ

ちょっと良心が痛んだけど まっいいか!!(笑)

でも神様は許してくれなかったのです。
戒めに 財布の中の樋口を野口に変身させたんだわ!(涙)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト樋口が変身!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
