ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エコクラフト 
2006.10.30.Mon / 20:01 
IMG_2637.jpg

今日はウチでエコクラフト教室でした。

同じレシピで作ってるはずなのに みんな大きさも形も違う仕上がりです。

こーゆートコロが手作りの楽しいところでナゼか他人のが良く見えるんですよねぇ~(笑)
お互いになぐさめ合い、ほめ合って楽しい時間を過ごしました。

この後、お気に入りのレースやテープを貼ってもっともっとステキに仕上がり皆さんの個性が光ってました。

カゴを腕に掛けてポーズを取って大笑い、ヨーヨーキルトを掛けて「可愛い~~~」と叫び・・・。
皆の喜んでくれてる様子を見せていただくのが私にとって一番嬉しい事です。

そうそう・・・
もう一つのお楽しみはお昼ご飯(笑)
今日は天気が良かったので庭のデッキ頂きました。
暑くもなく、蚊もいないので庭に出てるのにとっても良い季節なの。
メニューはシーフードたっぷりの皿うどん、野菜サラダ、キムチスープ。
みんなで食べると美味しさ倍増!(笑)

インディも良い子だったし なんだか久し振りに楽しい一日を過ごした感じです(笑)

なんだか みんなに感謝したい気持ちで一杯です。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もnaoちゃんのお教室いきた~い!
人それぞれサイズが違うのっておもしろいよね。
教えてて新しい発見があったり・・・。

すばらしいランチだわ。
デッキで食べておいしそう・・・。

こんなに明るいお庭なのに、建設はじまったら暗くなるのかなぁ。ほ~んとやだね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
うんうん。
「教えてる」ハズなのに 気づいたら「教えられてる」コト多いよね~。

keiko★ちゃんも おカルト教室の時 お友達の作品が仕上がっていくのが楽しいって言ってるもんね(*^_^*)

今週末はユウタ君の学習発表会だっけ?
その後も忙しいんだよねー(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエコクラフトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
