ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
秋の夕空 
2006.10.15.Sun / 22:59 
毎日 秋晴れの気持ち良い日が続いています。

日差しがあっても真夏のように暑くないので ついついノーメイクのまま庭に出てウロウロしてしまいますが きっと紫外線は多いんだろうなぁ~。。。
危険危険! 

オットには「あんまり庭にばかり出てるとクマと間違われて打たれるゾ!!」と言われます。
確かにウチのすぐ近くまでクマが降りて来てるし、被害者も続出。
庭の柿も良い具合に色づいて来てるもんねぇ~。

私が柿の木に登ろうものなら本当にクマに見えるかも^_^;


IMG_2423.jpg


連日の好天で庭にたくさんのお客さんが遊びに来てくださいました。
遠く千葉県から来て下さった方から、すぐ近くから自転車で来て下さった方まで(笑) どの方とも楽しい時間を過ごせ充実させていただきました。

庭ではコーヒー+柿って変な組み合わせでもナゼか美味しく感じるのが不思議(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えーー?千葉県からのお客様がいらしたの?
こうしてる場合じゃないっ!
私も行かなきゃ!v-30

ウチの柿、今年は不作です。
少ししか生ってないよ(p_-)

ねえねえnaoちゃん、いつ来るのぉ?
私にも教えて~v-238

- from Hisa -

----

また、また、
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

ごめんね~最近あまりネットしなくなっちゃって。。。
私~深夜族卒業したの~
朝型人間に生まれ変わったの~。
この頃は寝るの早いよ~!
だって眠いんだもん。(爆)

お昼寝用ブランケット~
とっても素敵な色合いだね~e-343
私も最近はこんな落ち着いた感じも好きe-414になってきたような???
そんなお年頃ってことかしらん。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

もうnaoちゃんたら~
アイリッシュほったらかして!
・・・なんて言わないよ~(笑)
だって私もいらないような無地の布で、
憑かれたかのようにヨーヨーキルトばっかり
作ってましたから。。。
((^┰^))ゞ テヘヘ
しか~も、
自分で作るより手っ取り早いとオークションで
落札しちゃいましたから~ヨーヨーキルト。(爆)

ついでに今は、またnaoちゃんのお花が作りたくて
たまらないの~。
どうしたらいいの~この浮気癖。。。(^▽^;)
naoちゃんと会う時までに出来るだけ大きくさせたいと
思ってるんだけどさ~アイリッシュ。

あ~ん、来月楽しみよ~♪
パパイヤ曰く。。。
寝相が悪くてイビキをかくらしいよ~私。
そんな私と一緒に寝られるかしらん?
(*≧m≦*)ププッ

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん
そうそう!!
千葉からだって来てくれるんだもん Hisaちゃんだって遊びに来てよー!(o ̄∀ ̄)ノ

Hisaちゃんちにも柿の木があるの?
都会なのに??
先週の「サザエさん」でカツオ君が庭に柿の木が有る家の地図を作ってたし、柿の持ち主が柿ドロボーを見張ってたから 柿の有る家って少ないと思ってた(笑)

なんて名前の柿? 
ウチのは『ミズシマ柿』だよー!

近いうちにメールするね。
大切なお知らせがあるの!!( ̄m ̄*)V

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんが現れなくて寂しかったよー(涙)
でも元気で良かった!!
夜更かしやめたの?
ホントかなぁ? またスグに夜人間になるんでしょー(笑)

ヨーヨーに取り付かれていたの?
何々?
何が仕上がるのよ??
そして落札・・・・・確かに作るより買うほうが早いし安いよね(笑)

私もイビキ魔!!
こりゃーkeiko★ちゃんちの家が壊れそうなくらいにぎやかな夜になりそうだね(^^ゞ

- from nao→POKOちゃん -

----

うちの柿は「次郎柿」と「富裕柿」←あり?こんな字だっけか?
どっちもおいしいのだv-238
じーちゃん、ばーちゃん(オットの両親ね)が好きで
私が結婚する前から植わってるの(しかも3本!)
秋も深まる頃に友達におすそわけすると
「あれ?柿農家だったっけ?」とたいてい言われる(笑)
でもね、ばーちゃんちの玄関前に1本、物置前に1本、庭の片隅に1本生やしてるのさっ!
ここらへん(湘南の片田舎・爆)の家には庭に柿の木があるうちがけっこうあるよ♪

- from Hisa -

----

バイトの帰り道でふと思い出した!
たしか「富有柿」だったような・・・(^^ゞ

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
庭に3本も柿の木があるなんて すごーく大きな敷地だよね!!
都会に住んでいながら(湘南の片田舎とは言え・・)すごいよΣ( ̄□ ̄|||)

もしかして大きな門があって、門をくぐってから玄関まで遠いの?
これからは『セレブHisa』ってお呼びしなきゃ(笑)

「次郎柿」? 知らない~。
どんな柿なのかなぁ? 
今度会うとき1個持って来て~(笑)

『富有柿』は種が少ないから好き~♪
名前もリッチな感じだよね(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

そうざます~。庭に噴水とロータリーがあるざます~。
↑言わせてやって(笑)
全然広い敷地じゃないけど
も~しよかったら今度の上京の時に泊まりにくる?
木→金ならかなり都合がいいんだけどな(*^_^*)
keiko★ちゃんとPOKOちゃんも一緒にど~お?
横浜からならソンナニトオクナイ・・・!(* ̄▽ ̄)vイヒッ
ところでぇ~~。
naoちゃん、メールが来ないよぉ~~。
私のメアドわかってるぅ?
メールしようかなぁ。。。

- from Hisa -

----

nao→セレブHisa
もしかして その噴水・・・・ビーナスが持ってる壷から水が出てたりする??(笑)

そのロータリー・・・・玄関の前が小高くなってて屋根付??

スゴーーーーーイ!!
(私のイメージって昔のラブホ風じゃない??)


ごめんごめん。。

まだメールしてないの(^^ゞ
もう少し待ってくれ~。

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト秋の夕空のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
